エリカラの穴から007.。。。

f0096569_7155318.jpg




f0096569_7161531.jpg

007203♪






f0096569_720431.jpg

ちょいとお出かけにエリカラ持参。


鼻血ぶー、また再発。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-10-30 09:44 x
なつおさん♪ 元気はつらつ~~ぅ♪な感じですが・・・
鼻血ぶぅ~さんにまた目をつけられちゃったんですね(*´・ェ・`*)
やはり歳のせいでしょうか。。。
血管がもろくなっているんでしょうね(*ノωノ)
どうか、丈夫な血管になりますように!!興奮しちゃイヤよ~♪
ファイトだ~! 7203(*'3゚b)b♪
(なつおさんって足長いですね(((゚Д゚)))ウラヤマシイ)
Commented by meru103 at 2012-10-30 20:19
なつおさんの鼻血、なかなか治らないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうか早く止まりますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-31 07:10
まろぽんさん♪
人間のように花の血管をレーザーで焼いて 鼻血がでにくくできれば
ありがたいんですが。 そうなんです、血管が年のせいなのか、
それとも なにかしら飲んでいる薬の影響があるのか 以前は
まったくこんなことなかったですからねぇ(´_`。)はぁ。。。。
ありがとうございます(。・ˇдˇ・。)、血管がまた元気になるような
ご飯も考えながら 取り組みます!!
(ん?足ながいですかね(≧▽≦)??えっ、あたしじゃなく
なつおさんですね(*≧m≦*))
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-31 07:11
meruさん♪
鼻血歴があまり長くならないといいなぁ。。。って思うのですが
最近の繰り返し、繰り返しな様子を見ていると。。。
今週、貧血検査もして来ようかと思っとります(´_`。)
by natsuo-comedor | 2012-10-29 07:24 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧