不器用(*≧m≦*)

f0096569_7292089.jpg

(画像クリックで もう~少し大きいのが見れます(*≧m≦*))


板さんの手に持っているものを ものすごく 見てる


なつおさん、 なんだけど


向き合えば もっと 楽に 見れるのに(*≧m≦*)


ずっとこの態勢(≧▽≦)


おかしくて、おかしくて 



笑い転げながら 撮らせてもらいました(≧▽≦)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-10-30 09:55 x
おぉ~~~!!
まさにワンコ界の高倉犬・・・失礼、高倉健さんですね(*≧m≦*)!
不器用な感じがすごくわかります♪
上目遣いされるとキュン死しそうになりますよね(笑)
バックのなつおさんの絵も、すっごくcuteでかわえぇ(≧艸≦*)♥
いつもの素敵なhairも見られて、まろぽん大満足です(*'3゚b)b
(ん??背中のイボちゃん?達は大丈夫なものですか(*ノωノ)?)
Commented by meru103 at 2012-10-30 20:19
(=^m^)クスクス 見上げるお顔が可愛い~よ、なつおさん♪
それほどなつおさんを釘付けにしたもの・・・
板さんは一体何を持ってたのかな??
まっ、メルくるだったら食べ物だな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-01 06:32
まるぽんさん♪
高倉犬さん(≧▽≦)うまいぃぃ~♪ この表情で 「自分、不器用っすから。。。」ってつぶやいてくれたら、また笑い転げちゃいそうです。
今朝は アイスクリームで薬を飲ませてもらいながらも 尋常じゃなく
震えていて(*≧m≦*)ついつい、笑ってしまったのです。
あっ、ぎょろ目の なつおさん壁紙ですね(*^皿^*)ありがとう
ございます♪♪ Hairは毎日ブラシを入れないことが秘訣なんでしょう
ねぇ(≧▽≦)、わたしも大好きなです♪
(大丈夫。。。らしいんです、いぼ。うちの先生は 水腫は気をつけなきゃって言ってまして、普通のイボは自然にしときましょう派なんです
(´_`。))
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-01 06:34
meruさん♪
目玉、食べたくなっちゃうぐらい ぎょろって(*≧m≦*).
板さん、何を手に持っていたんだっけかなぁ。。。(゚Д゚)、食べ物では
なかったはずですが、思い出せず(; ̄ー ̄A。
める、くるちゃん二人してこんな風に釘付けぎょろりになってたら
これまた たまりませんね(≧▽≦)?meruさんもシャッター
切りながら、笑い転げちゃいますよ(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2012-10-30 08:10 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧