厄介。。。

f0096569_7184230.jpg


たまに



意味不明に 吠えながら



なつおさんに 長々と絡んで 遊びたくなることあり。



昨夜は寝る前に。



相当に迷惑な表情を浮かべていた なつおさん。


ごめんねー(。・ˇдˇ・。)ヨッパラッテタノ。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-10-31 21:52
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんもいい迷惑(?)だったね!
でもこっちも相手して欲しい時があるもんね☆
吠えてるFranさん、想像すると可笑しい~(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-02 06:27
meruさん♪
ほんと、ほんと(。・ˇдˇ・。)迷惑だったことでしょう(*≧m≦*)
なつおさんのしなやかな体、ぽっとあたたかさがすぐ伝わる
手触りがなんどもまた心地よくて 逃げまどうなつおさんに
だきつきながら しつこく絡んでました♪
昔だったら、噛まれてたかもしれませんねぇ(*^皿^*)。
よく、吠えるんですよぉ あたし(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-10-31 07:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧