どこへ行っているのかぐらいは知りたいのである。。。

昨日 出掛けるというP助に


「帰宅はいつなんだ?」と 聞いてみると


土曜日の夕方ぐらいになるという返事。





土曜?。。。。ゆーがたぁ?。。。。。








どこへ行く気だ?





詳細を聞くのは 当り前と思うが



聞くと おもむろに嫌な顔をして不機嫌になるか


絶対に口を割らない 男である。(バカかお前は)




なので、




P助が玄関を出るタイミングで




















f0096569_7193175.jpg

 
しつこく、言い続けてみた。



ドアが閉まるまで、繰り返し。



さぁ、メールくるだろうか(。・ˇдˇ・。)?





メールが来る方に なつぽん$2000 賭けよう。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-11-02 12:20 x
(バカかお前は)の台詞に爆笑(*≧m≦*)!
でもこの言葉って、母の愛情を感じます♪
なぜなら、まろぽんも弱冠9歳の息子に言い放っているから(笑)!
愛ですよ、愛(*'3゚b)b

ふふっ♪なつぽん$、まろぽんも欲しい(*´艸`)
P助さ~~ん!まろぽんには、どこ行くのかおせぇーてぇ(*≧m≦*)♪
きっとメールきますよ♪
Commented by meru103 at 2012-11-02 23:07
あら、そんなに長く外出とは気になるよね。
でも聞けないかぁ・・・(=^m^)クスクス
まっ、メールで所在がわかれば安心だねん。
P助くんのことだから、ちゃんとメールがきたんでは?(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-04 21:14
まろぽんさん♪
あらぁ~(≧▽≦)まろぽんさんが あくあ坊ちゃんに同じ
愛情言葉を!!??(≧▽≦)そうなんだぁ~♪
いやいやぁ、あくあ坊ちゃんは 優しさを感じる対応をしてくれてる
ので、まだまだ大丈夫(。・ˇдˇ・。)。
うちのPは本当に言葉のまんまかも(´_`。)、、、、
でもね、ちゃんと メール来たんですよ(≧▽≦)
バカみたいに「帰りは土曜夕方」っていう。。。これだけ。
わかっとるわっ!! って、思わず呟いてしまいました。

なつぽんドル、なつおさんの体調に寄って相場がアップダウン( ̄m ̄*)最近体調がいいので 1なつぽん$=がりがり君ソーダ味1本価格 となっとります(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-04 21:15
meruさん♪
言わないところがねぇ、余計関心を大きくするんですよねぇ。
こっちは 必ず出掛けるときに行き先も帰り時間も伝えてるってー
のにぃ(。・ˇдˇ・。)。
息子でも安否はいつも心配なんです、、、
はい、メールきまして、生きていることはわかったんですが、
やっぱり何処に居るかは メールでも知らせてくれませんで
したねぇ(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2012-11-02 07:23 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧