眠れない夜。。。。

夜、眠れないことが ごくたまにある。





眠ろうとすれば、するほど




眠れなくなり、



またそれが 耐えがたく、いらいら。。。。









そんな時は。。。。










f0096569_8455685.jpg




板さんを巻き添えにする。
(と、言うか 嫌がらせで紛らわす。)




眠れないことを ひたすら 訴えてみる。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2012-11-03 11:41
わかる~(笑)
眠れないと横で寝てる人がずる~いなんて思っちゃうんですよね~

我が家の寝れないおとしゃんのいびきです。
そんな時はベット蹴飛ばしてますよ~(^^;
たまにみそらと二重奏になってる事も。。。
Commented by meru103 at 2012-11-03 21:59
うんうん、あたしもたま~にあるけど、眠れない時はツライよね。
布団の中で考え事したり、「早く眠らなきゃ!」って焦ると
よけい眠れなくなっちゃう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね、昔(若い時)は毎晩布団に入って2時間は眠れなかったのに、
今は布団に入ってあっという間に眠ってまつ。
お歳だから??ププッ ( ̄m ̄*)
(=^m^)クスクス 板さんは巻き添え??
でも気持ち良さ気にスヤスヤ寝てるのを見ると羨ましくなるよね。
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-04 21:18
Misobentsさん♪
そうそう、本当そうなんですよ、 何故にあたしだけ眠れん??
って、思いになって 普通に眠れている板さんに 反感すら
持ってしまう。。。(。・ˇдˇ・。)

あら(*≧m≦*)おとしゃんのいびきは 豪快なんですかぁ♪
人のいびきは 勘弁~~~!!って思うのに
わんずのいびきは どうして かわいくて 嫌じゃないのでしょうかぁ
不思議ですよねぇ、。なつおさんがいびきをしていると ちょっと
嬉しく心地いいんです(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-06 06:45
meruさん♪
わたしの場合、飲酒後。。。そーですねぇ11時過ぎぐらいに
ものすごい眠気がきて、うとうと。。。プチな睡眠をとって
12時ぐらいに目覚めたりするともうそのあと朝まで眠れないとかが
多いんです(; ̄ー ̄A。
板さんがねぇ、寝てるんですよいつもいつも 普通に。
で、寝ているのに こういう 眠れないという辛さを訴えると
ちゃんと返事をするので、おもしろくて(*≧m≦*).
メルさんは メルパパさんに絡んでいかないのかしら( ・ω・)♪
by natsuo-comedor | 2012-11-03 09:04 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧