犬濯屋川村さんところへ お邪魔してきました(*_ _)♪

f0096569_923219.jpg

またも、ゲリラ的に 犬濯屋川村さんを訪問♪。

開店4周年ですからね(*^_^*)♪+。:.゜+。:.゜+


我家も嬉しくて、ちょこっとお祝いを言いに。。。。♪








f0096569_9225958.jpg


太陽系癒し店長さんの暖かで 腰のひくぅぅぅ~い お出迎えに

なつおさんは つい心地よくなり わがもの顔で 店内を動き回る。


営業中の忙しい時間に、どうもありがとうでした(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+




そして、


帰りに必ず 立ち寄るのが ここ





f0096569_954016.jpg

丸亀製麺さん(*^_^*)♪

もう、習慣になってしまいました( ̄m ̄*)。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-11-04 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-11-05 11:26 x
アジアンテイストたっぷりの素敵なサロンですね(*´ω`*)♪
なつぽん$、丁寧にお断りされちゃったね(笑)
なつおさん、本当に居心地よさそう(*'3゚b)b

丸亀さん、まろぽんファミリーも行こうか悩んで、結局ラーメン屋さんへ。。。
これ見たら、今日にでも行きたくなりました(*≧m≦*)♥
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-06 06:45
鍵コメさま♪
はいはーい、がんばってくださいなぁ(゚Д゚)(*^_^*)♪
いつもどうもです(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-06 06:49
まろぽんさん♪
はい、お店を入ってすぐのお椅子もすごく素敵なんですよ♪
店長さんが なつおさんに、優しく明るく声をかけてくれているのに
なつおさん(; ̄ー ̄Aお店のあっちこっちに気持が散乱して
なんだか 言うこときかないおっちゃんみたいにもなってましたが、
ソファーへ落ち着くと 静かになるんです。

なつぽんドル( ̄m ̄*)駄目でしたねぇ(≧▽≦)。
なつおさんが カットしてもらったりお風呂にいれてもらえる日が
くるのでしょうか、待ち遠しいです。

まろぽんさんたちも 少し前に、食べてましたねぇかま揚げうどん。
わたしも今回チャレンジ。しかし量が多かった(; ̄ー ̄Aどっかり。
らーめん、いつも よだれもののお店で 食べられていて、
あぁ~たべたいぃぃ になりながら画像みてます(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2012-11-04 09:59 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧