3300円と0円♪

どうしても、 パーマネントをかけておきたかったので


行きつけ美容院に電話。



がっ、「予約がいっぱいなので、別の日でいかがでしょうか」と


断られる。



別の日なんか 駄目だ。 今日だ、今日。


そして イライラしながら 考えた挙句



超に超がつく お安い価格の美容院へ。
(入店に勇気がいるかと思ったが、そうでもなかった)






f0096569_725843.jpg


二人して、いま 結構 おもしろい髪型になってます(*≧m≦*)♪


※板さんのカットも私が20年近くやっているので 0円です(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-11-05 09:15 x
実は私もいつの頃からか、「0円」多いです。
パーマネントはかけてないから、伸びるしいいんじゃない?という感じで、0円。結構上手かも(笑
Commented by meru103 at 2012-11-05 23:09
うんうん、思いついた日にやりたいものね。
あたしもいつも当日予約でつ。
なつおさんもカットしたのかな??
板さんのカットといい、Franさんは器用だねん(*^-^*)
Commented by suezy at 2012-11-06 21:08 x
先週カットしたらワカメちゃんみたいな頭になっちゃったので明日別の店にパーマの予約しました。すごい散財。そして初めて行く店だから不安~。これ以上ヒドクなったら帽子なしで外出できないー。
なっちゃんはいつもFranさんがキレイにカットしてうらやましっす。
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-08 23:05
kirariさん♪
きらりさんもコリン君の専属トリマーさんですもんね(*^_^*)♪
ん?えっ(゚Д゚)、そうじゃなくて きらりさん、御自分のカットを
自分でってことかしら??
だったら尚更 す、すごぉ~~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

パーマネント、だいぶ後悔になってきました。
やっぱり(; ̄ー ̄A安かろう、悪かろう。。。。のパターンになって
おります。。。パーマ液が粗悪な感じで髪が物凄く痛んでしまい
ました(*´;ェ;`*) うぅ・・ もう、じぇったい行きましぇん、、、、
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-08 23:08
meruさん♪
なんでしょうかぁ、思い立ったらどうしてもやり通したいという
思い。。。。(≧_≦) 仇になりましたぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・
いつも行っているお店の スタッフさんの技術の高さを再認識
するにはいい機会だったけど、それにしてもトホホな髪のダメージ。
あぁ。。。、、、、後悔先に立たずでした(´_`。)
板さんのカットだけは上手にできます(*^皿^*)専属の
理容師ですからね♪♪ ただ、薄毛が心配です。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-08 23:11
suezyさん♪
えぇぇ(゚Д゚)ワカメちゃんカットぉって、いいんじゃない、いいんじゃない?? 人も切りたてはなじまなくてかなり笑えたりする場合も
あるけど、ほら 伸びてくるうちに、予想外に魅力的になったりって
こともあるじゃない。 なつおさんなんか もう ムラになってたり
ハゲができてたり左右非対象だったりと(; ̄ー ̄Aそれは
それは毎回 ひどい仕上がりだけど、自力で かっちょよくなじませて
くれますから、すごいです。さすが天然くるくるHairの、舶来わんちゃん
って感じですよ(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2012-11-05 07:34 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧