どうせなら、でっかいのがいい。。。。

どうせなら

ちまちまと面倒がないように


とーんと でっかいのが 欲しいなぁって思う
f0096569_871629.jpg


なつおさんの おしっこシートと







f0096569_873258.jpg


トクホン、サロンパス。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-11-06 22:32
(=^m^)クスクス なつおさん、
トイレシートからハミ出ちゃうことがあるんだぁ~。
くるみの場合、運子が場外ってことがよくありまつ。
トイレの中を生産する度に移動するので!ププッ ( ̄m ̄*)
トイレ部屋ってのがあって、カーペットみたいに
でっかいシート1枚を敷いて1日1回の取り替えならラクなのになぁ~(笑)
o(*^▽^*)o~♪あはっ うんうん!
サロンパスも1枚でっ!
でも剥がすのに痛そう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-08 23:14
meruさん♪
そげに慌てて用をたさずとも(; ̄ー ̄A。。。。って思うぐらい
落ち着きなく シッコをまき散らすことがあるんですね。
うまく狙いが定まらないってのかぁ。
まぁ、仕方ないなぁって思うんですが、そう思いながらも
片づけるときは 文句だらだら出ちゃって( ̄m ̄*)

畳1畳分あれば完璧かも♪

トクホンとか、ちまちま貼る作業も、はがす作業も本当
面倒だなぁって思うんですよぉ。はがし忘れが特に嫌で(゚c_,゚`。)。
はがすときは、悶えそうですね、でも、快感かも( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2012-11-09 09:49 x
ほんと、ほんと~~~!!
特大シーツが欲しいです(*ノωノ)
あ、でもチッコを端っこでするから、結局真ん中は綺麗な状態が予想される我が家のトイレ事情。。。
う~む・・・悩みます(-ω-`*)

湿布なら剥がす時、そんなに痛くなさそうですけど、〇〇テープなるものだった場合、もれなく背中の脱毛も可能にしてくれそうですよね(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-10 07:35
まろぽんさん♪
ちっこを端っこで楽しむ(?)のは、ぽん君?いや麿君かしら( ・ω・)
じぶんでは 真ん中でやっているつもりだったりするのかしらぁ、
わたしも会社のトイレは必ず奥の隅っこの個室ときめています。
なんか 落ち着いて出来るんですよね♪
って、話はシーツ、 日々使うものなのでお安くそれで便利なのが
一番なんですがぁ、これっ!と思うものも 使ってる方の都合も
あわないもんですねぇ(´_`。)。

剥がす時の刺激、実は フェチなんです(。・ˇдˇ・。)
背中の産毛を全部持って行かれる快感、想像して ムラムラ
きちゃいます(≧▽≦)♪
つるつる美背中になれるかしら♪
by natsuo-comedor | 2012-11-06 08:09 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧