魔法瓶の会社へ今日も出勤。。。

昨日もドラマの撮影にきてました。


雨がザーザーの日だったけど、ちょうどよかったのかしら( ・ω・)?


早朝とか夜に撮ってるみたいです(゚Д゚)。


たまーに朝 出勤すると 撮っている時もあるのだけど。


んで、日本のドラマはほとんど見ない派なのに


会社がどんな風に映っているのかそれだけが見たくて

見ちゃったり( ̄m ̄*)




f0096569_732132.jpg

見た翌日、同じ場所を パシャリしてみたりして





f0096569_7342451.jpg

こういう系の社員がいたら 

テンションがかなり上がるのにねぇ( ̄m ̄*)イナイ、イナイ。



f0096569_7355695.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-11-07 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-11-09 10:23 x
おぅっ!?キムタク!?!?
もしや月9の撮影とかですか(((゚Д゚)))??(←見てないからわからないんですが。。。)
イケメンよりも、Franさんの会社が素敵すぎるぅ(*≧m≦*)!!
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-10 07:42
まろぽんさん♪
ぴんぽん♪ぴんぽ~ん+。:.゜+。:.゜+正解ぃぃぃ♪
タクキムです(≧▽≦)。 はい、月の9のドラ、プライスレスですね♪
画像にある 黒い車、出社したときに並んでいるのを見てる
んですが、ドラマに出てきて「あ、あの時のかぁ」って(通常敷地内に
車は入れないので)プチな楽しみかたが しばらく色んな場面で
ありますねぇ♪
会社の中には保育園もあるんですよ(゚Д゚)。でも一番素敵なのは
職場の窓から どーんんと見える富士山なんです。最近は夕方
あまりにも素敵なんで みんな 唸ってます(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2012-11-07 08:10 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧