朝からだって 食べたくなるらしいフード(゚Д゚)♪

f0096569_7104162.jpg

今朝、「フードを買い替えたんですよ」  っていう記事を書くため

フードの画像を撮るんで


お皿に少量を出したら、なつおさんが 鼻をきかせてやってきて



おい、喰わせろっ    って(゚Д゚)。。。。 



あらまぁ。。。(゚Д゚)の、図。


食べこぼしも ちゃんと拾って食べる(結構律儀)。


おじさん!、足に付いてますぜ、
                  食べこぼし(*≧m≦*)♪







そんなわけで、このフード

うちの家族内では とても評価が高い。

おかずなしで、朝から食べたくなるなんて びっくり現象だもの。



f0096569_7103311.jpg


日清ペットフードの jpスタイルゴールド シニア用。

粒が だいぶ小さいのも 口が開け難い なつおさんには有難くていいらしい。


このフードにしてから 食べ残すことがない。


なつおさん的に、 すごく旨いんだろうねぇ(゚Д゚)( ̄m ̄*)♪。



シリコンスチーマーは 板さん愛用のもの。

なつおさんのおかずを作る時の 便利アイテム♪。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-11-08 21:11
なつおさん、食べ残さないなんてスゴイね!
しかも朝からガッツリ☆
お気に入りのフードが見つかって良かったね(*^ー゚)b
食欲あるのは元気な証拠~♪
Commented at 2012-11-08 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-11-09 10:19 x
ほぉ~~(*´゚∀゚`)ノ! とても興味深いフード!!
偏屈に加え、偏食でもある麿にもちょっと食べさせてみたいです(*´艸`)ちなみにウチはシュプレモで、とりあえずジャーキーを細切りにしたものと混ぜてあげていますが・・・気分次第で残すことも多々。。。(-ω-`*)今度試してみます~♪

がっつく姿のなつおさん、男を感じますぜぇ(*'3゚b)b♥
足についたフードすらワイルドに見えますぜぇ(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-10 07:46
meruさん♪
そうなんです(゚Д゚) 以前通販の定期便でずっと食べていた
日清ペットフードさんの フード、わんこの身体によくないものが
含まれていたとかで生産を止めてしまったんですよ。
それがかなりグレードアップして復活、そんな感じがしました。
店頭で見つけてすぐ買ってみたんだけど、これだけ 食べがいいと
なつおさんには一番 合うんでしょうねぇ。
おかずと スープと和えたときも 嫌な香りがしないんです
(前のフードはやたら しつこい匂いが立って部屋中に広がって
たんです。あまりいい材料を使って無いって感じる匂いでした)
うんうん、元気が確認できてほっとします(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-10 08:03
まろぽんさん♪
以前は日清フードさんの定期便で届けてくれてたんですが、
今はやっていないようでお店で せっせと買うしかないようですが
いやぁ~助かりますこれ。 食がやや細めの 麿君にも ひょっとしら
いいかもです(*^_^*)、それに粒がとても小さいので ぽん君も
食べやすいサイズじゃないでしょうか♪。
トライタイプ(少量)がありますから、食べ具合を比較してみては
いかがでしょうかねぇ(*^_^*)♪♪
なつおさんはシニアタイプから ヤングタイプに変えてカロリーを
増やそうとおもってます( ̄m ̄*)♪
by natsuo-comedor | 2012-11-08 07:30 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧