おでん、はじめました♪

あっ、 と、



ちがった(○ゝз・)!














ぐっと 寒くなったので














f0096569_717792.jpg


セーター出しました♪


ついでに(いや、堪らず) ストーヴも♪。


冬ぅ~   ですなぁ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-11-12 19:27
気温も下がったもんね。
セーターにストーブ・・・あったかく過ごせるね♪
あたしもそろそろ冬物出そうかなぁ~(*^-^*)
Commented at 2012-11-12 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-13 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-14 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-16 07:00
meruさん♪
今日は今朝からストーブ、そうそう、昨晩は電気毛布を
布団にセット。 もう冬仕様で冷えない対策してます(*≧m≦*)
ストーブには 鍋を何かしらかけておけますから楽しみです♪
meru家も ストーブ出したかしら(´_`。)♪?
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-16 07:00
鍵コメさま♪
いつもアリガトウございます(*^ー゚)b
旅行楽しんできましたぁ~♪ 
by natsuo-comedor | 2012-11-12 07:21 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧