旅より戻る。。。。♪

f0096569_7131231.jpg


2日ばかり、旅に出ておりました。


昨日、夕方帰宅。



さぞ、喜んで出迎えてくれるかと思ったら。。。



なつおさん、普段通り 淡白。






なのに、







f0096569_7245975.jpg


お土産の入った袋には、ほれ この通り(。・ˇдˇ・。)。



やめなさい、やめなさいってば!(。・ˇдˇ・。)。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2012-11-15 10:05
お帰りなさい~
なつおさ~ん その袋の中身はなぁに?
私も気になるわぁ~
是非教えてね~(笑)
Commented by まろぽん at 2012-11-15 17:10 x
あら!旅に行ってらしたのね(*^^*)
おかえりなさぁ~い♪
なつおさん、早速検品ですか(笑)
心踊るお土産、見つかったかな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??
でも、もうちょっとママの帰宅を喜んであげてね なつおさん(笑)
Commented by meru103 at 2012-11-15 22:27
おかえり~♪
旅行だなんていいなぁ~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、こんな時もクールなのねん!
でも頭突っ込んで可笑しい~♪
行き先もチェックできたかな?(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-18 09:00
misobenzさん ♪
m(_ _)mもどりましたです♪ 袋の中身ですが、なつおさんの
ものはひとつも入っておりませんで 本犬非常に
不機嫌でありました。
海老のジャーキーに、キャラメル、クッキーなどなどだったんですが
画像を撮るのをすっかりわすれて おみやげ配ってしまいました
(^_^;A。別お土産は ちゃんと撮っておいたので、後日
紹介させていただきますね(*^。^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-18 09:05
meruさん♪
ただいまぁ~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ~☆彡
ちょっと気合を入れて出かけてきました♪
もうちょっと 嬉しさを表現できないものかと思ったのですが
わたしの帰宅を確認したら、やっぱり次は板さんの帰宅に
神経集中だったらしいです(´・_・`)。
頭だいぶ紙袋に突っ込んで、匂い嗅ぎまくりでした。鼻血ぶー
だされるまえに袋を取り上げましたよぉ✿
by natsuo-comedor | 2012-11-15 07:30 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧