旅ともを紹介します(*_ _)♪

f0096569_7331562.jpg

平日1泊2日の旅行へ、 なつおさんも連れて行こうと

分身(?)を 作っていたのだが、

どういうんだか(; ̄ー ̄A。。。。

似ても似つかない 別のキャラが出来てしまった。


がっ、このこが けっこう いぃ~味を醸していて( ̄m ̄*)



旅のレポーター役をバッチリ果たしてくれました。


ご紹介します(*_ _)♪

f0096569_7324535.jpg


次回からは 旅レポスタートです(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-11-16 22:48
o(*^▽^*)o~♪あはっ さるこちゃん可愛い~♪
Franさんと一緒に旅行したんだね。
さるこちゃんの旅レポ、楽しみにしてるよ~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by 姉貴 at 2012-11-17 08:37 x
あっ、さるこちゃんだ♪

さるこちゃんが3匹いたら トリプルサルコー!!
なんちゃって~(笑)

朝から滑ったなぁ。。。
Commented by きらり at 2012-11-17 10:33 x
あはは、さるこちゃん、かわいいな~
暇にまかせてまたまたFranさんの過去記事いっぱい見させていただきました。
クスッと笑いっぱなし。またはふ~むとうなったり、楽しいですね。本になったらマジで買うんだけどなあ。と思いつつ楽しませていただいてます。
Commented at 2012-11-17 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-18 09:09
meruさん♪
はい、がんばって編集中であります♪❀
さるこちゃん、かなり活躍してくれまして 旅を楽しく
盛り上げてくれました(*´∀`*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-18 09:16
姉貴♪
トリプルはいいけど(’-’*)3つもちくちく縫って作れませんよ。
1体だけでも あたしには ( *`ω´)大変だったんだから。

朝から、テンション高かったのね(´・_・`)。
あたしなんかさ、朝からビールだったよ(^。^)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-18 09:23
きらりさん♪
おもわずふいてしまう表情のさるこちゃんです( ´艸`)♪
旅レポは彼女に全部お願いしてますので、見てやってください。

過去の記事、イラストもタッチが違ってたり 画像がすごく
悪かったりでしたぁ(〃ω〃)おはずかしぃ。
でも、楽しくよんでいただけて、とても嬉しいです(*^ω^*)♪
わたしも時々 なにげに初期のころの記事をよんで ほんわり
しています(なつおさん、若っ ( °o°)って、声をあげながら)
Commented at 2012-11-18 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2012-11-16 07:38 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧