人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪

出雲から 電車で1時間ぐらい

がたこん、がたこん 揺られ 松江は しんじ湖温泉へ到着。

ぽつぽつ雨だったので、レイクラインバスでホテルへ直行。

さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_755972.jpg

レイクラインバスは 2日間利用したけど、どのバスも

女性の運転手さんでした(・◇・)♪

宍道湖を眺めながら、松江の駅(JR)も通過。



さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_7115867.jpg

ホテル到着ぅ♪ 

少し休憩をして 夜ご飯にむかいます♪

さぁ、何を食べよう。。。('_')♪✿

と、


ホテル近くの 京店商店街を 適当に歩いていたら


さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_719213.jpg

ありました、なんだか 雰囲気がいいお店♪


よし、ここでいい、ここにしちゃえ(*´艸`)♪




さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_726268.jpg

オーダーして、しばらく お料理を待つ。。。 の図☝(*≧∀≦*)カカカ
1日、なんだかなんだ 歩いたもんねぇ~♪



さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_7273571.jpg

宍道湖といえば「しじみ」だもんね♪ しじみの味噌汁と串焼き いただきました♪


さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_7302814.jpg

お酒も ぐぐ~っと♪



さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_7301452.jpg

満足、満足。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ごちそうさまでした♪


さぁ、2軒目♪


さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_7324512.jpg


さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_7322212.jpg

ここもホテルそばの 鶴丸さん♪ ここのおにぎりが人気だったので
食べてみました♪  具たくさん茶碗蒸しに お刺身と玉ねぎの小鍋♪
地元の人で すぐに満席になってましたぁ、実に賑やか♪


さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_805318.jpg

京店商店街 ぷらりのスナップ写真☝


ほどほどお腹が満たされたので 周辺ぷらぷら散歩した後、

またホテルへ戻って

お腹の微調整。



さるこちゃん@松江 その4♪ 食べて飲んで食べてな夜♪_f0096569_83562.jpg

部屋でテレビを見ていると、おいおい(^_^;)
寒いはずだよねぇー(゚o゚;



レポはまだ続くつもりです((^^))。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-11-22 08:05 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor