Happy Birthday to あたし♪ お祝いしていただきました♪

今月の某日♪


Kim-mamが忙しい時間を割いて


お誕生日をお祝いしてくれました(*≧∀≦*)♪


久々に いろんな話できるわぁ~✿❀✽って


喜んでたのに、


終始落ち着き無く、ぎょーぎ悪くふるまう なつおさん( ╬◣ 益◢)キィーっ!!


Kim-mamと目が合うチャンスを逃さず、話しかけてくれたタイミングで

テーブルの食べ物 おねだり作戦に出たり、、、、


あぁ。。。ごめんねぇ。。。だったわぁ。。。


f0096569_15212984.jpg




なんて、言いながらも


楽しい時間ってのは あっという間なのだねぇ


(・◇・)!? もう??って ぐらいに早い。

早めに帰るようにしよう なんて思ってたのに 図々しくだいぶ

遅くまで 寛がせてもらっちゃったぁ。



そして、 お誕生日っていうんで



Kim-mamが ケーキを用意してくれて ロウソク付きで

歌も歌ってくれまして(*´∀`*)、

内心とても 照れながら、 あぁーロウソクなんて 立ててもらったの

何十年ぶりだろうって、感動だったなぁ・゜・(ノД`)・゜・


でね、プレゼント、これがまた 最高なの(*≧∀≦*)♪







いきますよ、出しますよぉー!!




























f0096569_15322092.jpg




どだぁっ!!  って、感じで


飛び込んでくるでしょ??(*≧∀≦*)?? 


いやぁ~、すごいぃ♪。 感動のお皿です♪



プレゼントは他にも頂いてて(これも えぇっ!!って物なの)また

後日紹介です(*´皿`*)♪


今年も、Kim-mamの 贈り物選びのセンスに 唸りながら

あったかなおもてなしに いっぱい感謝でありました(*^。^*)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-11-25 20:19 x
お誕生日13日だったんですね♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
Franさん楽しい人だから、Franさんのリアルにまわりにいる方も楽しい人たくさんいるんでしょうね。
贈り物、どんなか見てみたいなあ♪

>テーブルの食べ物 おねだり作戦
これ、元気な証拠ですよ。
Franさん、なつおさんまた良い1年でありますように。
Commented at 2012-11-25 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-11-26 10:41 x
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(*≧m≦*)♪
永遠のハタチ~でしょうか(笑)あ、セブンチーンかしら!?
まろぽんの甥っ子も11/13生まれなので、やっぱり運命を(勝手に)感じて一人ウハウハしています(≧з≦)♪

あははっ(≧艸≦*)
素敵なお皿ですねぇ♪どんなに小さなものでも大きく見えてダイエット効果にも期待できそうですな(*'3゚b)b
また1年、なつおさんとの楽しい日々が送れますように♥

↓気づくとレポが最終編(*ノωノ)
一泊とは思えない充実ぶりで本当に素晴らしい旅でしたね(*´゚∀゚`)ノ
お土産もまさかの鮮魚(笑)で、でも氷も溶けることなく見事なパッキングに脱帽です!
さるこちゃんもたくさん楽しい、いい仕事っぷりお疲れ様でした♪
次の登場を楽しみにしています!
なつおさんとのコラボも、ちょっぴり期待しつつ・・・(笑)
Commented by meru103 at 2012-11-26 17:02
改めて・・・
お誕生日おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
キンママにお祝いしてもらって良かったね♪
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいもんね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、おねだり上手だね☆
時間を忘れるくらい楽しかったんだねん(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-27 06:48
きらりさん♪
ありがとう~ございますぅ~(*≧∀≦*)♪
おめでとう。。。って言われて、なんだか 自分のことでは
ないような気がしてしまう 誕生日なんですがぁ、確実に
1年、1年 自分ごとですねぇ また年を重ねちゃったぁ。
プレゼント、また お披露目しますね♪ ぜひぜひ見てくださいぃ~♪
いろいろ考えて贈ってくれる、その気持ちだけでも
本当に 嬉しくありがたいですねぇ・゜・(ノД`)・゜・

人もわんこも 食欲が 元気のバロメーターですねぇ。
ただ。。。。。だだっこのような振る舞いに ちょっと
呆れましたぁ(´・_・`)ヤレヤレ。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-27 06:56
まろぽんさん♪
m(_ _)mありがとうございます、またひとつ
大人の階段を上ってしまいました(*≧∀≦*)♪
おやっ! まろぽんさんの甥っ子さんと わたし誕生日が
一緒なんですね(゚∀゚ )♪
つまりは キムタクとも同じ誕生日なのでありますよ♪♪
ぐぐっと身近に感じますねぇ~(勝手に感じてます♪)
甥っ子さんに どうぞおめでとうと よろしくをお伝えくださいなぁ♪
(毎年、金曜日に当たらないことを祈りましょうね♪)
 
お皿、もう傑作なです。見た瞬間 目がわっ!て 大きく開いて
しまいましたものぉ(*≧∀≦*)ガハハハ。
さぁ~なにを盛り付けようかって いろいろかんがえてわくわく
するお皿です。一番最初に いただいたケーキを乗せました♪
感謝、感謝でございます♪
ながいレポになってましたねぇ、旅レポ(^_^;)。読んでくださって
ありがとうございました。さる子ちゃん 大役を果たし 旅から
戻ったら 休養にはいっとります。また いっしょに旅できる
日がくるとうれしいんですが(*´艸`)、あるかしら♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-27 06:58
meruさん♪
どうも、ありがとうございます(*≧∀≦*)♪
こうしてお祝いしてもらえるのって 本当に ありがたいですねぇ♪
歌もうたってもらっちゃいましたぁ、Kim-mamに(*´皿`*)v。
なつおさん、すごく 威張ってますよぉ おじゃましている身であり
ながら(^_^;)、板さんにもっと厳しくしてもらわなくっちゃ
だめです。。。。はぁ。。。。
by natsuo-comedor | 2012-11-25 16:04 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧