お出かけ先で、財布ひろったどっー!!

f0096569_753891.jpg

3連休の真ん中、土曜日、 アクアラインにある うみほたる♪

早朝で腹ペコだったので 朝ごはんを


海を眺めながら。


食べたかったわkじゃないのに、カレー頼んじゃった(*´д`)、、、、

f0096569_718222.jpg

この日混雑を予想してか、まだパーキングは余裕があるにも

かかわらうず、臨時駐車場へ車を停めさせられたんだけど、

朝食食べ終わる頃には どっと人が集中。 

おみやげ売り場も賑やか♪

(桜えび海苔と調子のイワシ缶詰買いました(^-^)g""、見て回るの
楽しいねぇ~♪ バケツわかめを買う人 いるんだろうか??(*´艸`))



f0096569_7234225.jpg

「くまちゃん焼き」を試食で配ってたので、
ほかほか あったかいうちに 車で待機の なつおさんに
食べさせてあげました(*´皿`*)♪ 甘い いぃ~香り♪





途中SAで お買い物♪

いつも立ち寄る場所 富楽里ね♪


f0096569_7173581.jpg

やっぱり午前中早目に来るのが正解♪
野菜は採れたてが 運ばれてくるもんね♪


でっ、ここで びっくりハプニング(゚o゚;;!!



板さんが 車を停めたところで





財布拾ったどぉー!!





f0096569_7303588.jpg


しかも、けっこう 現金が入ってるの(@_@;)!!


こりゃ、大変だ!! 落とした人 気づいたら相当パニックに違いない!!

あたしだったら 心臓発作もんだわっ!


二人で、SAのインフォメーションカウンターへ。

免許証やらカードやら そっくり入っていて 持ち主の名前判明。

(´∀`)よかった、あとは カウンターの方にお任せ♪


そして、館山に向かって 車を走らせたのであります♪



レポつづく。。。♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-11-26 17:05
くまちゃん焼き、可愛い~♪
なつおさんもお口に入って良かったね(*^-^*)
お財布を拾って届けたんだぁ~。
落とし主の方、焦ったんだろうなぁ~。
なつおさん家に感謝だね☆
Commented by まろぽん at 2012-11-27 15:03 x
バケツわかめっ(笑)!!!
どんなに大好物でも、ちょっとためらう量ですな(≡ε≡;)
うみほたるって行ってみたいな~♪
Franさんの楽しい記事で、疑似体験はできているので満足ではあるんですけど(笑)、でも一度は行ってみたいかも~!
なつおさん、クマちゃん焼きはどうだったかしら(*´艸`)
なつおさんとクマちゃん焼きのツーショットが、とってもかわえぇでふ♥

わおぉっ!!!
画像からも大金だということがわかります(((( ;゚Д゚)))
そんな大金、持ってみたい(笑)
拾った人にも何割かお礼ってもらえるって聞いたことがあるんですが。。。もしもらえたらラッキーですね(*'3゚b)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-28 06:47
meruさん♪
ちびっこに混ざってくまちゃん焼きいただいちゃいました(*´艸`)
がっ、車待機で期限が悪くなったか せっかく持っていったのに
反応がイマイチだったんですよ(^_^;)。
甘くていぃ~かおりのくまちゃん焼き(´(ェ)`)♪ 板さんが
気に入ってました♪

お財布には(゚o゚;;びっくりでしたよ! 持ち主さんがもし
そのSAから離れてしまってたら、、、とか 瞬時にいろいろ思って
ドキドキしてましたが、いらっしゃったんですよぉ 館内放送聞くまで
財布を落としたこと気づかなかったらしいです。
わたしたちも 財布落とすことがないように 気を付けないとねって。
でも、あんなにたくさん お金は入れないなぁ~(*´艸`)☚一度も
落としたことないけど、カードが沢山はいってます。
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-28 06:59
まろぽんさん♪
アクアラインを降りるとそこは 潮干狩りのメッカ木更津(だっけ?)
なので、このバケツを見て あさりの図まで浮かんでたんですが、
いぃ~ですよねぇ~(・∀・) もう~大雑把さ加減と
おっちゃん的な感じが。 まろぽんさん、うみほたるは これから
なんですねぇ(゚∀゚ )ありますよぉ きっといつか訪れることが♪
そして、真っ先にバケツを見に行ってください(*´皿`*)♪
なつおさん、食欲いまいちよくなくて たべろと言われ しぶしぶ的な
食べ方でくまちゃんを食べてました。かわいぃし、甘くていぃぃ~香り
でしたよぉ♪
つづく☟
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-28 06:59
まろぽんさん♪②
お財布(((゜Д゜;)))、板さんも見つけてびっくりしてましたぁ。
落としてすぐだったらしくて持ち主の方、さほど広くないSAの直売所
あたりにいらっしゃったみたいなんです。財布を届けすぐに館内
放送がかかり、財布は戻ったらしいですよ。私たちのことをインフォメーションの人と持ち主さん 探したらしいんですが、そのころ私たちは野菜を買うのに夢中でした(*´艸`)。携帯に連絡が入ってましたが、
あえてこちらからはかけなかったんです 財布が戻ればいいやって。
そしたら2日目も持ち主さんからかかってきたので、わたしが板さんに変わって電話に出ましたぁ~。住所教えてくださいってお願いされたんだけど、無事財布が戻ってそれで良しとしましょう(*^。^*)って
虎屋の羊羹とか浮かびながら(*´艸`)言いませんでした(*≧∀≦*)♪
by natsuo-comedor | 2012-11-26 07:37 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧