初の「4 Hit!」♪

先日、

長年 がんばっている Loto6で


発の数字 4 Hit !! (((゜Д゜;)))

当選番号を見ながら、当たった数字ごとに


歓声上げてました(*´艸`)♪

f0096569_724328.jpg



いいぞぉ~っ!!  いいぞぉ~っ!! (*≧∀≦*)♥






いい~感じだぁ~♪





f0096569_72823.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-11-28 23:41
えっ!?当たったのっ!?
4等でもすごーいっ!!(*^^)//パチパチ
クジ運のないあたしに運を分けてくれ~♪
1等当たったらおごってね(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-29 23:24
meruさん♪
きゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))そうなのぉぉぉ♪
生まれて初めてLotoで数字4個当てましたぁぁぁぁぁ♥
オリンピックで言うと、表彰台には上がれない順位だし
当選金当選金も 小さいけど、あたしには おおきな一歩
なのですヽ(*´∀`)ノ♪

(*´艸`)当たったら、こしょっとお知らせしますね♪
by natsuo-comedor | 2012-11-28 07:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧