やっぱり 豪快に塊だろ。。。♪

寝起き、耳に入ってきた 


今日は 肉の日 話。


f0096569_7303897.jpg


ぼっーとしながらも、


食欲全開なのを 確認したのである。


一日 塊肉の映像が 浮かんでしまいそうだぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-11-29 14:10 x
我が家ももちろん『いいにくの日』はチェケラッチョです(*´σЗ`)σ
いつもは手の届かない金額のお肉が、29日は半額になるスーパーへ、ファミリー総出で行ってくるでやんす~(笑)
肉命!!のまろぽんファミリーでした(*'3゚b)b
なつおさんのお口にも、美味しいお肉が入ってきますように♥
Commented by meru103 at 2012-11-29 22:58
うん、「肉の日」だねぇ~☆
今日はお肉が安かったので牛肉を仕入れて来たよん(*^ー゚)b
でも食卓にお肉はのりませんでした(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-02 09:46
まろぽんさん♫
実に豪華さにびっくりな肉チェケラッチョでしたねぇ(゚o゚;;♥
まろぽん家の隣に住んでいたら、常に気になって 漏れてくる
楽しい家族の笑い声を 盗み聞きしに ベランダの仕切りに
耳をあててしまいそうです(*´艸`)。
我が家、肉の日は なぜかパンと水を買ってました(ーー;)。
突如として 見たものを衝動買いしてしまって。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-02 09:47
meruさん♫
おぉ~meru家もお肉をちゃんと仕入れてたのですな(・◇・)♫
でも うちといっしょだったのねぇ、うちもなぜか肉が
食卓には並ばず。。。。
ずっと 肉の塊の映像が頭に残ったままです(P助だけ
牛たんと、ステーキ丼を 昨夜食べました)
by natsuo-comedor | 2012-11-29 08:05 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧