食欲はどこからきて、どこへ去る。。。

肉の日、肉の日って。。。


言ってますけどね


こっちは 365日 肉モノ喰ってますから




って、言うか











ダメだ、









f0096569_7175647.jpg



食欲  無いっ。。。。 はぁ。。。。








だった、昨日 肉の日の なつおさん。





何度も ご飯を 眺めて うなだれてたなぁ(ーー;)。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-11-30 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-12-03 09:48 x
あぁ・・・なつおさん(*´・ェ・`*)
食欲がないのね。。。 何度もしつこいんだけど、まろぽんの食欲を分けてあげたい(*ノωノ)
胃もたれして胃薬を飲んでもなお食べたいの♪
あ・・・そこまでしてまでは、いらないか(笑)??

少しでも食欲が戻りますように。。。
Christmasにケーキを食べれますように。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-03 21:12
まろぽんさん♥
ありがとうございます、平成のため息男、食欲なしおさん
その後すぐ 食欲復活。
なにがどうで、そう波があるのかが まだ未だにつかめないのですが

あっ、そうですね(゚o゚!!クリスマスケーキっていう
きらびやかなイベントのご馳走がありますもんね!!
まろぽん家、どんなケーキなのか たのしみぃ~♫
あっ、うちは多分25日にプライスダウンしたケーキ(一応
ホールね)ですかねぇ 今年も(*´皿`*)♫
by natsuo-comedor | 2012-11-30 07:24 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧