うちの民主党男。。。

うちの民主党男 P助。


やる!


と、言っておきながら



ずるずる、だらだらと 引きずり なかなか果たさない。


バカ野郎だ。



f0096569_13394937.jpg


なので、その件について 状況を確認する時は


思わず、イライラも溢れ出して


こんな 態度になる。


(しかも こいつは 昼と夜の感覚が 異常に狂っている。)



でっ、この民主党男が


しなければならないこと、果たさねばならないことは 何か












それは










f0096569_13504488.jpg



車の免許取得!!



以前 P助が教習場に通いだしました。。。。と 記事にしたの。。。


あれは いつだったか、2年前か?( ╬◣ 益◢)??


馬鹿すぎるにも 程があると 板さんも激怒したのだが、



明日、教習所卒業試験を受けると


さっき、念押しで確認した。


やれよっ!! いい加減に 免許ぐらい 取ってこい!!


(あたしですら免許なんか1ヶ月で さっさと取ったのに。)


呆れも通り越して脳みそが溶け出ながら いらいらをずっと


抱えさせていたことに 終止符を打たせろっ!!馬鹿めっ!!




と、母は 今日も 吠えたのであります<`~´> !!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-12-01 15:11
o(*^▽^*)o~♪あはっ 民主党男って!!
えっ!?P助くん、まだ試験を受けてなかったのきゃ?
そりゃ、笑い事ではないね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いろいろと忙しかったのかな??
取れるものは早く片付けちゃわないとね・・・
それにしてもFranさん、1ヶ月で取得だなんてスゴイ!!
自動車学校だと時間がかかるし、あたしも教習所でした。
路上練習は3時間しかしてなかったので、
ほんとに免許もらっていいの?・・・でしたププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-02 18:53
meruさん♫
まったくぅ。。。(´・_・`)なんでなんでしょうか?
今どきの若者って、車に対する興味があまりないってか。。。
車運転して遠出する楽しみとか 持たないんですよね(ーー゛)?
実はですね、昨年 教習場を卒業しましてさぁ、次は
試験場で試験を受けるだけ!!ってとこまでちゃんと行きながら
この馬鹿P男、無免で捕まっておるんです。それが故 もう一度
最初から教習場通い。いったい 免許取得にいくらかけておるんだ
!!って、怒りまくりでした。 
って、いう お恥ずかしい裏話ありでして(^_^;)。
でも 今度こそ本当に 真剣にやってもらいます!!
Commented by meru103 at 2012-12-02 23:40
あらら・・・そうだったんだぁ~!
勿体なかったね・・・
今度こそキッチリと!・・・だね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2012-12-03 10:06 x
民主党男・・・公約が守られていないってことですか(笑)??
(違っていたらゴメンちゃいっ)
なつおさんはP助さんと寝ていたんですね(*≧m≦*)カワエェ~
免許証の住所にツボってしまった、まろぽんでした(;:゚:ж:゚:;)ブッ

↑コメント拝見させていただきましたm(_ _)m
なるほど~ さすが男子!!やらかしてくれますねぇ(笑)
ちなみにまろぽん、若かりし頃に飲酒やっちゃってます。。。けど、あくあがやったら成人していようがゲンコツとお尻ペンペンの刑です(*'3゚b)b
P助さ~~ん!免許取得がんばって~~~!!!
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-03 20:59
まろぽんさん♫
はい、やる!!と宣言したことをやらない男のことです。
えっ?(・◇・)?住所、、、(*´艸`)あぁ、そうなんですよ 
適当でいいやぁって書いたら こんな住所になってました。
ども、細かいところも見ていただけて嬉しいです(*^。^*)♫

おっ、免許取得に2年の理由が わかっていただけましたかぁ。
おおっぴら(ノ゚ο゚)ノ には、かけないから レスでこっそりと。。。
馬鹿でしょうまったくもう!二度はないですからね、そういう
違反も!! あくあぼっちゃまには こういうおバカなこと絶対
真似しないようにと、いや、しませんね( ´▽`)♫大丈夫♫

今日帰宅したら、卒試験の結果を聞けるはずなんですよ。
またご報告しますね♫
by natsuo-comedor | 2012-12-01 14:06 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧