今朝の 願い事。。。。♫

f0096569_734251.jpg


そうなったら、


すごく テンションの高い 月曜日に なるんだけどなぁ。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2012-12-03 21:58
わかります~月曜日の朝は仕事だ~って思うと憂鬱だよね~
雪だったら会社行くのもテンション上がりますね~
でも、ワンコの散歩は大変だけど。。。
Commented by meru103 at 2012-12-03 22:20
グンと冷え込んだよね。
うんうん、寒いのはイヤだけど、雪とは縁遠いメル家・・・
雪が降ったらテンション上がっちゃうなぁ~o(*^▽^*)o~♪
でも雪国の方は雪下ろしや雪かきで大変だものね。
連日はゴメンだけど、1回だけでも白い景色が見たいな☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-04 22:59
misobenzさん♫
やっぱりですよねぇ、月曜日の朝ぁ、、、(>_<。)
☃はもうしばらく 待たなくっちゃかしらぁ、降りそうで なかなか
予報に雪って でなくて。。。クリスマスあたりに降ってくれたら
また 素敵ですし(^-^)♫
お散歩は雨の日も欠かさずですかぁ~。
みそちゃんたち、Hairがふさふさエレガントだから お手入れが
やっぱり大変ですねぇ。 なつおさんは ちょろっとな毛しか
ないので(*´艸`)けっこう 楽です(*´皿`*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-04 23:09
meruさん♫
まだか、まだかと待つと 雪ったら 降ってくれないんですよねぇ。
今夜なんかぐっと冷え込むって言っていながら 雪の予報では
ないんですよねぇ。。。
そうですねぇ、雪国の方にしたら 雪で生活に支障がでることも
ありますものね(→o←)ゞ。雪下ろしのお手伝いツアーあったら
参加したいです(*´皿`*)。
真っ白景色の中の、めるくるちゃん探しなんて 面白そうだし
せめて一度でも 積もってくれるといいですね♫
by natsuo-comedor | 2012-12-03 07:37 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧