いっしょに居てくれる感はすごくするんだけど。。。

「邪魔してやろう」とか





「ふざけて」 とかぁ、 「気を惹こう」。。。。。。  



って言うんじゃないのは わかっているんで、
























f0096569_714223.jpg


怒ったりは しませんがぁ、




注意しても まったく 聞いてないし 理解しないのが



ザンネンです。



なつおさぁん。。。




(昨夕の図☝)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 陸ママ at 2012-12-04 09:04 x
なつおさん、絶妙な位置取りさすがです!(^^)!

陸は給油ポンプの音がすると必ず私の膝に頭を乗せて
こぼれないようにチェックしてます(^^♪
ま~、ポンプ自動停止だからこぼれないんですけどね(#^.^#)
Commented by meru103 at 2012-12-04 17:41
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんもなんだぁ~☆
メルくるもだよ~!
ほんと邪魔だよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルくるの場合は興味津々・・・がほとんどだけど、
なつおさんもなのかな??それとも甘えたい??
あたし、なつおさんなら許しちゃうかも~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-05 21:39
陸ままさん♫
絶妙ですかっ(*≧∀≦*)?そうですね、ほんとう 手元を全部
塞いでくれてますもんねぇ。
ティンパ君は(*´艸`)かわいい~ですねぇ、給油Overしないか
もこれないか見てくれてくるんですね♫♫
(*≧∀≦*)自動停止でも、心強い監視員さんですよぉ~♫
うちは 貧乏なので手動でシュパシュパ入れるやつで、ぎりぎり
まで入れて スリルを感じております(*´皿`*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-08 08:55
meruさん♫
meruさんところは二人が揃って おじゃましにきちゃったら
まったく手元が見えない状態ですね(*≧∀≦*)♫
なつおさんの場合 絶対甘えてとかじゃなくて 何が始まるのか
暇つぶしに見に来てるだけって感じですかね(*´艸`)
ヾ(*´∀`*)ノmeruさんならやさしく、許してあげちゃうのですね、
わたしは図のとおり、ボヤいて文句です(*´皿`*)
by natsuo-comedor | 2012-12-04 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧