お皿、買ってたんだっけ。。。

ネットで注文した お皿が届く。




f0096569_7162298.jpg

箱を開けて 一番に

この方が 中身を確認。


お皿が姿を現す度に匂いを嗅いでいたけど


途中で興味を失い、お皿を踏みつけて いなくなる。

f0096569_7204484.jpg


おっ! プレゼントだっ(゚o゚✽ ♫





f0096569_724438.jpg

でっ、早速昨夜、プレゼントの器には 大根と人参のぬか漬け、

茶色の角皿は 生姜焼きが盛られました。(画像撮り忘れです)。




もうひとつ、こっちは 頂き物(゚∀゚ )♫


f0096569_7273754.jpg

今年も、立派な山芋が採れたんですねぇ♫
いぃ~粘りでした。 

ごちそうさまでしたぁ(*^ω^*)♫




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-12-05 21:30
(=^m^)クスクス なつおさん、鼻突っ込んでるしっ!
お皿だし、食べれなくて残念だねぇ~☆
茶色の角皿、ステキだねん♪
気に入ったお皿ってなかなか見つからないけど、
ネットだと種類もあって良さ気だねん(*^ー゚)b
山芋って美味しいよね♪
嬉しい頂き物、良かったね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-08 08:40
meruさん♫
荷物からの香りでどんなイメージや感想が浮かんでるんでしょうね
(´∀`*)♫ 聞いてみたいもんです。
知り合いからの荷物だと しっぽが揺れて興奮具合も
違うんですよね。
ほぼ衝動買いなんですよ、お料理が盛り付けられたイメージ写真で
欲しいなぁ~って、ネットショッピングは(^_^;)気を付けないと
クリック、クリックで買っちゃいますよねぇ。
山芋をいただくと、冬を感じるんです♫ お好み焼きで、すって
そのままでと、連日美味しくいただいております(*^ω^*)♫
by natsuo-comedor | 2012-12-05 08:10 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧