見せたい心理。。。。

f0096569_732280.jpg

意外と、はっきりした 反応で、


「なんだっ!?、それはっ!?」って 一瞬 びっくりしてた。





















f0096569_7341239.jpg

面白いので、無理やり目を合わせようと

顔を近づけると、ひたすら 逃げまわっていた。



そんな自分を



露出狂の親父っぽいと思った。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-12-07 15:53 x
全裸を披露したのかと思ってしまいました(*ノωノ)(←エロじじぃではありあせん)
出たっ!カタツムリ!!
友達もパックからクリームからカタツムリを使っていましたが、シットリしていい感じ♪と言っていましたよ(*'3゚b)b
まぁ、確かにパック中のお顔は、なつおさんもさすがに怖いよね(≡ε≡;)
ワンコのみならず、人間だってビビりますもん(笑)
Commented by meru103 at 2012-12-07 23:44
o(*^▽^*)o~♪あはっ 驚いた顔のなつおさん、見たかったなぁ~♪
カタツムリの化粧品、話題になったよね。
あたしは洗顔石鹸だけ使ったことがありまつ。
Commented at 2012-12-08 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-11 22:31
まろぽんさん♫
普段抵抗なくナチュラルに裸族なもので、特に なつおさんも
家族も ぎょっとしても、(//∇//)テレっとしてもくれないのです
ザンネンながら(*´艸`)。

かたつむり、パックになるとは思ってもいなかったですねぇ~
実にしっとりでしたぁ~♫
やりますねぇ、かたつむりぃ(*≧∀≦*)、まろぽんさんのお友達の
方はクリーム!? パックだけじゃないんですねぇ♫
潤い、この時期は一層必要で、特に会社では カラカラなんですよぉ。
ねっとりした加湿器が欲しい 今日この頃です。
なつおさんの目つきが、またおかしくて(*´艸`) パックしている間
退屈なんで、ずっとつきまとってました。
やけに色白になってて びっくりしてたみたいです(*≧∀≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-11 22:40
meruさん♫
わたしだいぶ遅れてて、かたつむりパックって 去年ぐらいですよ
知ったのって。あれぇ、なんだろうって店頭でみて びっくりした
んですけど、既にブームのあとだったような。
かたつむり、注目されて あのおっとりさんでも 相当に
びっくりしたでしょうね(*´艸`)
パックをしているあいだ、顔に かたつむりをおいている気分で
ちょい、楽しかったです(*´皿`*)
by natsuo-comedor | 2012-12-07 08:08 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧