次の手をかんがえねば。。。。

f0096569_7123718.jpg

ご飯を食べながら テレビを見る、ではなく

テレビを見ながら ご飯の この人。


気に入らない。


その上、あたしが やっと食卓に着いたタイミングで


唐辛子を持ってこいだ?







f0096569_713828.jpg

この男、テレビがおかずなのか?


テレビから目を離せっ!!


と、言う思いも混じりながら 唐辛子を取ってきてやる。

(と、言うほど広い部屋ではない)











f0096569_7131333.jpg


んで、



置く。  置き方は こう!















さぁ、唐辛子



持ってきてやったぞ。









反応がないので、もう一度声をかける。




すると














f0096569_7134342.jpg




。。。。ほぉー




そうか。。。。。。。













にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-12-10 20:59
板さんの隣で腰掛けてるなつおさん、可愛いなぁ~♪
(=^m^)クスクス 板さん、食事しながらテレビに夢中?
でもね、我が家もテレビを見ながらの食事だからなぁ・・・
その代わり、メルパパは欲しいものは自分で・・・
手が掛らないからラクでつ(*^ー゚)b
Franさんのテーブルの隅っこに置くのも可笑しいけど、
それをありがたく取る板さんも面白~い♪
楽しそうな食卓だに(*≧m≦*)プププw
Commented by まろぽん at 2012-12-11 15:49 x
確かに席に着く前に言っていただきたいですね(≡ε≡;)
ほどよい嫌がらせ、まろぽん好みです(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-13 21:04
meruさん♫
(*´艸`)いつもぴったりと添いついてますから、なつおさん
ご飯の時も、おかずに熱い視線を送りながら板さんのそばで
目もきょろきょろさせてますです♫
あらっ!meruぱぱさんはちゃんと 自分で必要なものは
取りに行ってくれるんですね、そういうんだったら 「言ってくれたら
取ってあげるのに」って気持ちにもなりますよね。
板は、言葉は礼儀正しいだけで 本当にありがとう。。。って
思ってないですからね(`・ω・´)、まだ次の手は 思いつかないん
でいます。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-13 21:06
まろぽんさん♫
そうなんですよ、テレビ見てるくせに こっちが席に着いたタイミングで
言うあたり、怪しいんですよねぇ。
まろぽんさん家では きっとこんな図は無いですよねぇ(*^。^*)
うちは、けっこう あります。 わざとすれちがい様ぶつかったり
お風呂の電気、使用中なのわかてて消してみたり(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2012-12-10 08:13 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧