人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の手をかんがえねば。。。。

次の手をかんがえねば。。。。_f0096569_7123718.jpg

ご飯を食べながら テレビを見る、ではなく

テレビを見ながら ご飯の この人。


気に入らない。


その上、あたしが やっと食卓に着いたタイミングで


唐辛子を持ってこいだ?







次の手をかんがえねば。。。。_f0096569_713828.jpg

この男、テレビがおかずなのか?


テレビから目を離せっ!!


と、言う思いも混じりながら 唐辛子を取ってきてやる。

(と、言うほど広い部屋ではない)











次の手をかんがえねば。。。。_f0096569_7131333.jpg


んで、



置く。  置き方は こう!















さぁ、唐辛子



持ってきてやったぞ。









反応がないので、もう一度声をかける。




すると














次の手をかんがえねば。。。。_f0096569_7134342.jpg




。。。。ほぉー




そうか。。。。。。。













にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-12-10 08:13 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor