年とともに 増えるもの。。。

出来始めの頃は、


大きくなりませんように、


ぽろり って、取れますようにと


お願いをしてあげながら くりくり、撫でていたんだけど







いつの間にか





f0096569_743142.jpg




くりくりと触るのが ただの癖になっていて




なつおさんの 脂肪腫(?)、 徐々に大きくなっている上




触りすぎてか ゲーハーに。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-12-12 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-13 21:22
鍵コメさま♫
<(_ _)> いつもありがとう~です(^-^)/
Commented by まろぽん at 2012-12-14 17:10 x
ゲーハー、それ以上大きくなりませんように♪(´ε` )
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-15 10:56
まろぽんさん♫
ありがとうございます、まろぽんさんからもお願いして
もらったから、大丈夫かも(*´皿`*)
by natsuo-comedor | 2012-12-12 07:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧