あたしとも一緒に飲んでほしいよ。。。。

昨夜も 遅くに 帰宅したP助(´・_・`)。




顔が 赤くなっていた。



大学の帰り、飲んできたらしい。




友達と あと





大学の 教授と。



教授と(゚Д゚)!?


あ、そう~なんだぁ

P助の ご飯の準備をしながら


そんな 会話だったのだが、




f0096569_7343355.jpg



飲むと 話し方が柔らかくなり


会話も返してくるので



毎日 飲んで帰ってくると いいのに



そう思ったのであります。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-12-13 11:07 x
実におひさしぶりっこでごわす。もー最近自分のブログもさぼりまくっててブロ友さんにもご無沙汰しちゃって。いやー相変わらず笑わせて貰えました。Franさんのカラー、大好きです。毎日飲んでくるといいのに、とか板さんへの唐辛子の置き方とか、パックした時のなつおさんのギョギョッな表情イラストとか やっぱり大好きです。なのにお皿とかお洒落すぎでしょー。だから素敵ですFranさん♪
Commented by meru103 at 2012-12-13 22:54
(=^m^)クスクス 男の子はそんなものなのかな?
でもちゃんと家に帰ってごはんを食べるからエライね♪
Commented by まろぽん at 2012-12-14 17:18 x
教授と呑むなんて、なんだか素敵(笑)
あら~♪お家でご飯食べるんですね(*^^*)
なるほど!呑むと人格が丸くなるんですね~(≧∇≦)
なんか、我が子もそうなりそう♪
勉強になります♪(´ε` )
あ…でも、毎日呑んで帰られてもご飯支度が面倒だから、まろぽんには無理でした(笑)(^^;;
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-15 12:57
reraさん♫
おひさしぶりぶりです(^-^)、reraさん地方 どっぷりさむくなり
白の世界ですねぇ♫ こちらは まだ あたたかい日があったりです。
ありがとうございます(//∇//)、変えようがないキャラ、生活なので
これからもこんな具合でブログやっていきますです(*´皿`*)。
褒めていただけて、気持ちぴょんぴょん弾んでしまいました、
このテンションで一日 好きじゃない家事もがんばります(^-^)♫
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-15 12:58
meruさん♫
飲んで素直になっているあたり、おかしくて 笑いをこらえながら
見ちゃってました。
んー、男の子って。。。。 なかなか 理解できない部分が
いや、というより 納得いかない部分が多すぎです(´_`。)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-15 13:02
まろぽんさん♫
ええ、酒が入ると 優しい素直な性格が出てくるらしく、普段どんだけ
トンガッているんだかなぁって 感じですよ。
親や両祖父の酒飲みの血が流れていないらしく、酒に弱め。
それだけに、おもしろくて、珍しくて 観察しちゃいました。

きょーじゅって 一緒に酒飲んでくれるんだァっ(゚Д゚)って
(」゜ロ゜)」吃驚☚びっくりと読むらしいです。
どんな会話になるんだろう。。。って詳しく聞きたいけど ガマンして
ました(*´艸`)。

まろぽん家、あくあ坊ちゃんも成人して一緒にお酒を飲めるように
なったらまた 楽しいでしょうねぇ(いいいなぁ~♫)。

あっ、面倒ですよ 深夜にご飯の支度って(^_^;)
バイトも最近帰ってくるのがおそくて、おかず作り置きになってます。
by natsuo-comedor | 2012-12-13 08:09 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧