何かもらえたらいいなぁ~(*´艸`)

もうじきだねぇ



別になにも しないし、でかけもしないけど





















f0096569_721857.jpg


この日がやってくるなぁ~って 思いながら


過ごすのが





いい~んだぁ♫



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-12-14 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-15 13:03
鍵コメさま♫
ほんとうですよねぇ、なにかと不具合が。。。。


いつもありがとうです(^-^)
Commented by まろぽん at 2012-12-17 15:48 x
なつおサンタさん、かわえぇ~~(≧艸≦*)♥
なつおサンタさんが、まろぽんにプレゼントをくれるなら・・・
板さんが捌いた刺身3切れとFranさんがつくった切干大根7本。
そんなイメージが湧きました(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-17 22:41
まろぽんさん♫
ありがとう~です(*´艸`)
ハウルの動く城の ちびっこ僕ちゃんが おじーちゃんに
変装してた姿にダブらせてたんですよ、このサンタさん♫
もらえると嬉しいですねぇ~プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))♫♫

えっ、刺身ぃ(*≧∀≦*)??
あっ、大根持って お伺いしますよぉ~(*´皿`*)♥
3+7=10。。。んー、何かこの数字が 気になります!
明日、なんばーず、3710。。。買ってみようかしら(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2012-12-14 08:09 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧