既に2時間 動かぬまま。。。

死んでるの?



あっ、大丈夫



呼吸してる。




f0096569_10382110.jpg
f0096569_10385310.jpg


絡みたいという 衝動に駆られるが



そっと、



そっとしておいてあげなきゃ。





なつお爺ちゃんの特等スペースはストーブの前♫
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-12-15 14:29
(=^m^)クスクス なつおさん、グッスリだったんだねぇ~♪
あったかいお部屋でぬくぬく・・・気持ち良かったのかな?
うんうん、まったく動かないままだと心配になるよね!
あたしもしょっちゅう呼吸してるか確かめちゃいまつ☆
胸の部分が呼吸で動いてると安心しまつ(;≧∇≦) =3 ホッ
Commented by きらり at 2012-12-15 15:19 x
コリン爺ちゃんも同じです(^m^)
Commented by まろぽん at 2012-12-17 15:51 x
うんうん♪ぬっくぬく~だねぇ(*´ω`*)
まろぽんも、どさくさに紛れて絡みたい♥
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-17 22:46
meruさん♫
もうねぇ、ぐっすりどころか 一瞬(~ω~;)))し、死んでしまった!?
って 息を呑む場面が多々あります。
ストーブの前で、そうーですねぇ 飴細工がちょうどいい具合で
作れるような温度になってました(*´艸`)
あら、くるみちゃんたちの寝姿でも ドキッてしちゃうんですか!?
いっしょなんだなぁ~って、ちょっとほっとしました。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-17 22:47
きらりさん+。:.゜+。:.゜+
 こりんじーちゃん、白目だったりはしないですかぁ?
意外と白目だと ドキッとしないんです、あっ、絶対 寝てるって
感じがかえってするんですよ。

あたしは、いびきがうるさくて(あるいは寝顔がひどすぎて)起こされたり
してましたが、最近は 放置されてます(。・ˇдˇ・。)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-17 22:48
まろぽんさん♫
(*´艸`)うふ♫ 絡みたい~♫ この気持ちを抑ええるの
結構 精神力要るんですよね。
by natsuo-comedor | 2012-12-15 10:42 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧