危ないWave、津波となった時に。。。

f0096569_12263135.jpg


こういう間が



    実に危ない。



思いが膨みやすく、募る。。。。










今日も その危険ウェーヴが、押し寄せ 押し寄せ。。。。














それは このコ。。。



f0096569_12354521.jpg


飼いたいのよねぇ(´_`。)



お話友達、欲しいのよねぇ(´_`。)











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2012-12-16 21:51 x
私にもその大波たまにやって来ます!今も津波警報中。
あるブログで見た里親募集の犬顔の子猫チャン。猫飼ったことないしBowうりいるし・・・。でも、オットが出張中に連絡しちゃえば?と何度アクマが囁いたことか。
そばで寝ているなっちゃんに相談してみたら何て言うかしら?Bowは興味ないようでした。
Commented by meru103 at 2012-12-16 22:59
o(*^▽^*)o~♪あはっ まさに「おかめインコ」
オカメインコって可愛いよね♪
あのホッぺが好きだなぁ~♪
でも本物のお面を被ってたらちょっと怖い・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2012-12-17 16:03 x
おぅ?! インコがおかめのお面かぶっとるっ( ; ロ)゚ ゚ !!
こういう発想が大好きです(*´σЗ`)σ♥ゲイガコマカイ~ww


Commented by natsuo-comedor at 2012-12-17 22:51
suezyさん♫
(≧▽≦)みたくなりますなぁ~、わんこ( *`ω´)顔の
ねこちゃんっ!!+。:.゜+。:.゜+
suezyさんは、「ねこちゃんなんだぁ~、Bowたちとどんな
トリオになるのか 想像するだけでも 楽しめますなぁ~。

なつおしゃんねぇ、相談にいっさいのってもくれないし、耳を
傾けても。。。ほれ、耳穴もないし(*´艸`)だめです。

でもね、会社の人にきいたら おかめインコちゃんの 籠って
けっこうでかいのを用意してあげなくっちゃならないんだとか。。。。

うち、狭いしなぁ。。。。が 津波をかろうじて 停めてくれとります。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-17 22:53
meruさん♫
おかめちゃん、福を持ってきてくれるかも(*´皿`*)♫
オカメインコと こざくらインコといて、それもちょっと「迷って
るんですよ♫
。。。。って、家族から反対が出ていて 実現するのは
ずっと先になりそうですが。。。。津波がいつどどっとくるか。。。
もう、津波がきたら いっちゃいますよ♫
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-17 22:55
まろぽんさん♫
(≧▽≦)ほんとですかぁ、なんだか 手抜きで描かなかった
だけじゃないのか?}! って 突っ込まれなくてほっとしてますが
もし、飼えるときがきたら こういう顔に近い子を探します♫♫
Commented by rera at 2012-12-18 16:05 x
ありがとおォォォ~ッ!!  もうね。。。精神的に落ちてて凹みのビッグウェーブ中の私。これはもうなつポンだわ、と遊びにきた次第でございます。。。案の定おかめさんが私の気分をupup!!もう最高ッスねぇ。もしお迎えできる時がきたらオカメさんのキャラはこれでお願いしますwwwでもあれですね・・・ワンニャンと違って鳥さんを診れる獣医さんってのも少ないのでそこもネックですな。金持ち調布に鳥を専門とする獣医さんが居ましたが今はいらっしゃるのかしら??? なつおさんと一緒のイラスト見たい気もしますなぁ。Franさんビッグウェーブに飲まれますように・・・悪魔reraの囁き)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-18 21:49
reraさん♫
゚(゚´Д`゚)゚あらぁ、メンタルヘコミの大波が。。。。いかんですねぇ
できるだけテトラを高く積んで、波をくだいちゃってくださいねぇ
でも、遊びにきてもらえて ぷぷ(*´艸`)ってなって頂けたのは
よかったです。ほんの一瞬の笑顔のお手伝いができればとても
嬉しいです♫✽。
いますかねぇ~、こんなちょっとすっとぼけfaceの おかめインコ
ちゃん(*´皿`*)会えるかしらぁ~♫
なつおさんって、小鳥にどんな反応をするのか ちょっと想像がつか
なくて、確かにみたいんですよねぇ 2ショット。
あたたかいなつおさんの体にうずもれて 居眠りするインコちゃん
あぁ~+。:.゜+。:.゜+いいわぁ~+。:.゜+。:.゜+
Commented by jimiko13 at 2012-12-18 22:39
natsuo-comedor さん はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
おかめインコ最高です~(爆)

ちなみに私は九官鳥が凄く欲しくなった時がありました(笑)

これからも楽しみにしています。
リンク頂いていきますね☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-19 07:17
jimiko13さん♫
(^-^)おはようございます&はじめまして+。:.゜+。:.゜+
こちらこそ、読んで頂いて どうもありがとうございます♫

あぁ~、そうなんです 九官鳥へも心が向かったことがあった
んですよぉ、でも やっぱりお世話レベルが高いということも
きいて、無理かなぁ。。。って。
おかめちゃんといい出会いがあるかしらぁ、ってちょっと
楽しみなんですよね。できるだけ こういうお顔の子を探そうかと
思っているんです(*´艸`)イナイカナ?
jimikoさん家の食卓、素敵ですねぇ~+。:.゜+。:.゜+
先ほどお邪魔したんですが、朝から食べたくなるパン画像
たまりません(゜´Д`゜)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2012-12-16 12:41 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧