ひとあし早く、いただきます(*_ _)♪

f0096569_72628.jpg


昨晩、荷物到着(From兄貴)


気になるは、荷物に破損がないか否か。


うちのエリアの宅配便屋さん、非常に問題ありで


壊れてないか、指定時間内・指定日に届くのか


そんな心配をしなきゃならない。


よし、今回は 破損なし(。・ˇдˇ・。)!


でっ、「開けろ!!」と なつおさんも 箱を見るなり ひっかき回すので


開ける。







予告通り




f0096569_7291062.jpg


出たぁ~(*≧∀≦*) 数の子~+。:.゜+。:.゜+






それと






f0096569_73049.jpg


やっぱりか(。・ˇдˇ・。)!!


と、心なつおさん 心でで叫んだかどうか知りませんが


酢だこも 入っとりました(^-^)。



おいしく いただきます(*_ _)♪  (兄貴・姉貴ありがとぉ♫)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jimiko13 at 2012-12-19 20:59
natsuo-comedorさん こんばんは♪

羨まし過ぎる宅配ですね。
お節の準備もそろそろの時期になってきましたね。
あぁ~ 忙しいです~(T_T)/~~~
Commented by meru103 at 2012-12-19 22:05
お兄さんからの美味い便が届いたんだねぇ~♪
うんうん、問題あり!・・・だったよね。
今回は問題発生はなさそうで良かったね☆

(=^m^)クスクス チェックするなつおさん、
お鼻がヒクヒク・・・忙しそう~☆
うわぁ~、たくさんの数の子とタコさん♪
さすが、スケールが違うね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2012-12-20 14:40 x
イイダコの袋に数の子~♪
(やはりタコには、ねじりハチマキなんですねww)
いや~、すごい数の数の子(*´艸`)プッ
酢ダコも尋常じゃない大きさ!
食べたい。。。( ´q`)ジュル

なつおさん、どれから召し上がるぅ~(*´σЗ`)σ???
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-20 23:04
meruさん♫
買い物していると、もうシッカリお正月食材がまるまる揃ってしまう
ぐらいに 並んでますよねぇ(゚Д゚)。
ありがたい兄貴便、ちょっとまだ早いよーな気がしながら 数の子
今日から食べ始めてます(*´皿`*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-20 23:08
jimiko13さん♫
うちはお節は作らないんですが、ん!jimikoさん家は作る派で
しょうかぁ(゚Д゚)うぅ~、ならばぜひ拝見したいぃ~って思うぐらい
お上手そうです(^-^)。
数の子、今日から ちょっとずつ頂いております。味付けは 
やたら昆布だしがきいているかんじで、うまくできたんだか
なんだかなぁ。。。。って 仕上がりです(ーー;)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-20 23:10
まろぽんさん♫
はい、ねじりはちまきに扇子を広げてもっております(*´艸`)
酢だこ、ちょう~度いい食べごろの浸かりでございました。
数の子は実は、P助にって贈ってくれたんですよぉ。正月 ひとりで
こっちに残り、バイトの日々ですから おもちも、かずのこも早めに
食べさせておきます。
えっ、なつおしゃん?? えーと、えー 数の子。。。一粒ですね
(≧▽≦)あじわかんないか??
by natsuo-comedor | 2012-12-19 08:09 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧