膝をつく度、思い出す。。。。

2~3か月前



朝の通勤中、地下鉄の入口の 段差のところで 


つまずき 転んだことがあった。


と、言っても ずでんと いかにも転びましたぁ な


格好ではなく、


あのいつぞや 事件を起こして 謝罪記者会見をしていた


内田裕也さんポーズで(刀だか片手に持って 立て膝で謝ってたあれ)。



見たダメージなさそうだけど、この時かなり 膝を強打したので


未だに、膝を床につくと 激痛。


(家族には 膝さらが割れていると 騒いで言ってみたが


だれも相手にしてくれず。。。ちっ)





f0096569_7362784.jpg



ほら、こんな感じだったのよ。。。



なつおさんだけだね、聞いてくれるの(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by marble36 at 2012-12-20 08:33
こんなとき、なつおちゃんの優しさに救われますね~(●´△`●)
Commented by まろぽん at 2012-12-20 14:21 x
へ~って(笑)
なつおさん、言ってそうだから笑っちゃう(*´艸`)

まだ膝が痛いなら病院に行かれたほうがいいですよ(´;ω;`)?
(以前、整形外科に勤めていたんですが、患者さんの体験談より。あ、看護師ではないです…)
ばーちゃんになった時に、後悔するらしいですよ。。。
何かあると大変なので、早めに病院に行くことをお勧めします(*ノωノ)

ちなみに、まろぽんは太り過ぎて膝が・・・
ばーちゃんになる前に痩せないと(つω-`。)
Commented by meru103 at 2012-12-20 17:38
あらら・・・膝が痛いのは困るね。
けっこう床につく機会が多いし・・・
2~3ヶ月経ってもまだ痛いとなるとツライね。
痛みがだんだんとれて治るといいね。
お大事に・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-20 23:13
りふさん♫
はい、聞いてくれていると信じて 話しております(*´艸`)
って、聞いてなくても そばにいてくるだけで癒されちゃうん
ですよねぇ(´_`。)♥
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-20 23:17
まろぽんさん♫
顔つきが、「へぇーえ。。。」って、顔してるんですよ( ̄m ̄*)

あっ、まじめなアドバイス(゚Д゚)ありがとうございます(*_ _)♪
そうですね(ーー;)わたしね、怪我は 自力治癒してしまう傾向なん
ですよ。なので 足をくじいて相当ぼっこり腫れ上がったのも 
数ヶ月病院へは行かず、治癒させてしまいましたが、1、2ヶ月
腫れたままだったんす(ーー;)。なので、膝も。。。。
年をとってからなんですね、、、行きます、年末に眼科と整形外科へ
行ってきます(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-20 23:19
meruさん♫
うんうん、膝って わんこと暮らしているとまた 特に よく床に
ついてますよね。
だいたい、太っていて体重もあるので膝ついたら 思いっきり負担が
かかってもいるんですよね。
皿、、、、割れてたら歩けないそうですが、自分的には、ヒビが
入っていると思い込んでます。
by natsuo-comedor | 2012-12-20 08:09 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧