雪にならないかと何度も窓の外をみながら。。。。

f0096569_9261368.jpg

いやぁ~~(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

全日本選手権、男子ショートプログラム

見ましたぁ(゚Д゚)?+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+


羽生君+。:.゜+。:.  (;゚Д゚)!

驚くような成長仕方、勢いで その演技のすばらしさたるや

瞬き忘れて観てましたぁ+。:.゜+。:.゜+ 

でっ、ずっと唸ってたんだけど

じはもうひとつ 「おぉー♥」になる わけがあり

ショート5位の中に P助とみぃ僧と関わりのある方が

二人入ってらした(*´艸`)♫

(一緒にご飯食べて遊びに行ったり、よく知っているという感じ)




さて、 ぐっと 寒いので 


昨夜は これ♫




f0096569_951727.jpg


圧力鍋で、 じゃがいもが崩れないようにと 作ったんだけど

加減が難しい(´_`。)チョット煮崩れました。



こちらは 板さん自力食材調達(つまり釣ってきた)の イカ塩辛


f0096569_9545455.jpg

口の中でトロけながら、ふんわり柚の香りが広がる仕上がりになりました♫

キモに臭みがまったく、なにかのソースみたいです♫


ちなみに 入っている鷹の爪、これは 私が1週間天日干ししたものです( ̄m ̄*)。



今日は、年賀状のデザインをあれこれ考えながら

雨が雪に変わるようお願いしながら 過ごします。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-12-22 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-12-25 15:09 x
すごーい(((( ;゚Д゚)))
有名な方とたくさんお知り合いなのですね♪
羨ましいわ(*'3゚b)b

う~ん♪ポトフですか??美味しそう((* ´艸`))
塩辛~~!!!
先日まろぽんも塩辛作ったんですけど、な~んか物足りなかったんですよねぇ(≡ε≡;)
ゆずかぁ☆今度やってみよ~っと!!
ありがとうございます(*゚ω`人)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-26 06:39
まろぽんさん♫
いえ(*´艸`)たくさんではなくお二人です、二人ぃ(^-^)♫
つい応援しちゃいますね、わたしなんかは お一人の方は
お会いしたこともないけど( ̄m ̄*) 他人じゃない気持ちに
なってて(いや、思い切り他人ですが)。。。

すっごぉ===(((゜Д゜;)))まろぽんさん 塩辛をっ!?
私、一度もチャレンジしたことないですよ。
物足りなかったのは、なんでしょうか 隠し味っていろいろありますから
毎回変えて まろぽん家の味にたどり着くまで 頑張って
いただきたいです。 はい、ゆずと鷹の爪は 板さん必ずつかって
おりますよ(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2012-12-22 10:02 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧