どういうタイミングで爆発するんだろうねぇ。。。

f0096569_11514638.jpg

5ℓボトルのミネラルウォーター

今なら、ボトル無料っていうんで、2本ゲッツ。


水より、ボトル欲しさなんだけど


持ち運びしやすくてこれだけの量だと アウトドアに重宝、


災害時用にもGoo。

あと、3本仕入れてもいいなぁって 検討中。



でっ、ボトル周りをウロウロしている なつおさんは

背中の おできが 昨日 爆発(?)

発見したときには 2センチほどのおできに 直径2~3ミリの穴が

空いていて 出血状態。

中身はてっきり ラードの様な脂肪だとおもっていたけど

違うんだねぇ。


病院で見てもらって、 このあとは小さくなると思いますよって。

 
でも、ハゲは残るらしい( ̄m ̄*)。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-12-23 20:14
へぇ~、持ち手付きのボトルなんてあるんだぁ~♪
5ℓとなるとかなり重いし、これなら持つのに便利だねん(*^ー゚)b

なつおさん、背中のおできがけっこう大きかったんだね。
でも爆発してあとは小さくなるならひと安心だね。
ハゲの1つ2つ、治るならどってことないね(*^-^*)
Commented at 2012-12-24 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimiko13 at 2012-12-24 21:32
natsuo-comedorさん メリークリスマ~ス♪

なつおさんのおでき
年内にけりがついてよかったですね。
は はげは堪えてください(T_T)/~~~
Commented by まろぽん at 2012-12-25 15:25 x
へぇ~(((( ;゚Д゚))) このボトルいいですね!!
持ち手つきなんて初めて見ました(*´ω`*) いろいろと使えそう!

え!?2センチほどもあったんですか?おでき(;д;)
爆発時は痛くなかったかい?なつおさん。。。
でも何でもなくて、本当に良かった(´;ω;`)
いいんです♪ゲーハーもチャームポイントになります(*≧m≦*)♥
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-26 06:45
meruさん♫
以前は小さいサイズのボトルしかなかったんですが、きましたねぇ
ばばーんと5ℓサイズ(^-^)。
既に、釣り出かけるときに板さんこのボトルに水を満たして持って
行ったんですが 非常に重宝したようです。
十分雑巾をゆすいだり、竿を洗ったりできる水の量なんですね♫

引っ掻いたり、噛み壊したわけじゃないみたいなのに
爆発するシステムが不思議ですねぇ。
見つけたときはぺちゃんこになってたんですが、中身が気になって
完全にすっきりするよう絞ってみようとしたら。。。なんとなく残りの
脂肪らしきものが。。。( ;⊙´◞౪◟`⊙)。。。。ぶ、不気味でしたぁ。
触っても全然痛がらなかったけど、つぶれたあとは痛みがあるみたいで
触ると嫌がってましたし。
数えると増えそうなので 数は把握してませんが、うんうん
減って欲しいなぁ。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-26 06:47
jimiko13さん♫
Wow~+。:.゜+。:.゜+メリクリでございましたぁ(*_ _)♪
(レス遅くなりすみません(^_^;)(*_ _)♪)
そうですね(。・ˇдˇ・。)、ハゲは愛嬌ですよね 暖かく見守って
褒めてやります(*´艸`)♫
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-26 06:51
まろぽんさん♫
合計4本仕入れましたよ結局(≧▽≦)♫
行きつけの中華屋さんの おばちゃんも、このボトルを見て(買い物
帰りに食べにいったので、ボトルもったままでした)使い勝手
よさそうだから自分も早速買いに行くって言ってましたねぇ(*´艸`)

そうなんです、長さ2センチぐらいに達してましたよぉ。
げーはー部分は爆発後 若干縮んで存在していますが
刺激しないように そっとしております。
結構穴が空いてたんですが、病院で先生に診てもらいもしましたが
お薬とか、消毒とかいっさいせず(゚Д゚)。
お年だから おできはどうしても仕方ないですねっておっしゃって
ましたぁ(´_`。)。
by natsuo-comedor | 2012-12-23 12:45 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧