寒いと、つい食べちゃいますな(≧▽≦)?

f0096569_72236.jpg

昨日の早朝散歩は 銀座♫

ひゃ~、もう


寒いのなんの(≧_≦)


寒すぎて、なつおしゃん 出るものもでなかった。


f0096569_724143.jpg


でっ、足を伸ばして

大手町でも散歩( ̄m ̄*)。 ここでもやはり

寒すぎて、出るものもでなかった。

しかし、なんですなぁ 歩道が綺麗なこと+。:.゜+。:.゜+

オシャレです♫



でっ、朝ごはんは 散歩の帰りに やよい軒で♫。


f0096569_7265147.jpg

朝から、こんな定食が楽しめるのって (*^ω^*)嬉しく♥

ご飯 おかわり自由なので、つい。。。食べてしまいました。



f0096569_7275716.jpg

んで、おやつに食べたのは ストーブの上で焼いた

焼き芋ぉ♫

なつおさんにって、板さんが焼いてあげてたもの。

甘くて美味しかったぁ~、あったまります♫



夜はクリスマスイブなので それらしき 華やかな デナーに❀


f0096569_7295088.jpg


Kim-mamから頂いた生パスタと 炊飯ジャーで作った ローストビーフ♫

パスタはホタテとアサリのトマトソースに(^-^)+。:.゜+。:.゜+

いいねぇ~、どちらも思わず笑顔になる美味しさにできました(*_ _)♪


1日、どっかり食べて過ごした イブでございました(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-12-25 10:26 x
Franさん、なつおさん、メリークリスマス!
だあれもいないビルの中のお散歩は冷えますねぇ。
んで、なつおさん、出るものは出ましたか?
いつもいつも美味しそうで、もうお腹がすいてきてしまいましたよ。
今日の夕飯はひとりなので思いっきり豪華なもん買って来ようと、コリンと今計画練ってました。
今日も寒いですね。風邪、ノロなどに感染せず、楽しい年末を過ごしてください。
コリンは日に日にお爺さん化が進み、どこまで進んでいくんだろうという感じです。

Commented by まろぽん at 2012-12-25 15:38 x
♪merry Xmas(*≧m≦*)♪
銀座をお散歩・・・す、素敵(*ノωノ)♥
シャネルloveのまろぽんです(笑)(←ロゴを拝めるだけでも嬉しい人)
ほぉ。。。朝から、こんな素敵な定食が食べれるお店があるんですね(((( ;゚Д゚)))さすが大都会!
でもでも~♪
Franさんのお料理は本当に毎度美味しそうでお店出せそうですよ!
おっされ~だし♪
出店の際にはご一報を(*'3゚b)b

なつおさん、焼き芋美味しそうだね~((* ´艸`))
おならプップじゃなかったか~い(笑)??
(麿みたいにガス詰まりしないようにねぇ(≡ε≡;))
Commented by jimiko13 at 2012-12-25 23:05
natsuo-comedorさん こんばんは

お散歩に銀座なんですか?
東京の事は皆目わかりませんが
超都会にお住みなんですね。

またなんと豪華な朝ごはんですこと(^^♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-27 06:44
きらりさん♫
メリクリをありがとうございました(^-^)+。:.゜+。:.゜+
きらりさんはコリン君と豪華なテーブルを楽しめましたかぁ~♫
激寒な朝でしたー、なつおさん おしっこもしませんでしたよぉ
年賀状の写真の為に実は 早朝の銀座と東京駅の方をウロついて
たんですが、なつおさんにしたら いい迷惑だったかも(*´艸`)
でも、気持ちよかったです(^-^)
手足もすごく細いんだなぁって。。。触ってすごく感じます。
年とともに筋肉が堕ちてますよね。そんな四肢で 一生懸命
歩いたりしているから、体力的にも見た目より大変なんだろうなぁって。
はい(^-^)昨日はマスク着用で一日過ごしてました、お正月前に
風邪もらっちゃったら大変ですしね。
きらりさんもどうぞ、万全な体調でお正月を迎えられますように
(*^ー゚)❀❀
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-27 06:50
まろぽんさん♫
メリクリでございました(^-^)+。:.゜+。:.゜+
まろぽん家は盛り上がりましたかぁ~クリスマス♫
うちはですね、非常にいつもと変化なく。。。今年はキャンドルさえも
出しませんで(☚キャンドルは非常用箱に詰め込んだため出すのが
億劫でやめた)。なので、クリスマスムードを食べ物だけで楽しみ
ましたよぉ。 ローストビーフは食材が急に普段より値段が上がって
しまって、(((゜Д゜;)))びっくりでした。でも作って食べる、これオススメ
ですよぉ♫簡単ですし♫ 早朝銀座、人も車もほとんど無くて
ちょっと嬉しかったです♫ 朝定ってメニューじゃないでしょ??朝から
ガッツリ食べられるミックスフライ定食も魅力でしたぁ♫
磨呂君のガス詰まり、しんどいんでしょうねぇ(´_`。) なつおさんは
最近そういえば ぷー♫してませんねえ。するときはこんもり系な
芳醇な香りを放ちます(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2012-12-27 06:53
jimikoさん♫
実は年賀状に使う写真を撮りに、人や車が少ない早朝を狙って
行ってきたんですが、まぁーびっくりな(」゜ロ゜)」寒さでしたぁ。
そんななので、よしこれだ!っていう一枚はなかなか撮れず。。。
さっぱりした朝定食もありましたが、実は ミックスフライ定食にも
目がいってたんだすよ(*´艸`)。
枝豆とじゃがいものコロッケが美味しかったです♫
by natsuo-comedor | 2012-12-25 07:35 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧