クリスマスの大ピンチ。。。。

クリスマスの楽しみ。


ケーキを食べる!、これだ。


ケーキは、切ってないやつね(*^ー゚)b(ホールよ、ホール)


んで、去年と同じく近所のコンビニで お値段下がってますよぉー!!


の、お得ケーキを会社の帰りにゲッツするつもりでいたら。。。。




(ill゚д゚)えっ?




どしたぁ?無いじゃん?? 店頭販売してないの??





買い物を終え、帰宅。。。。 どうするのだケーキ!!


一気に不幸な気持ちに襲われる。。。




いてもたってもいられず ☎電話っ!!


f0096569_7233374.jpg



結局、板さんが帰宅してから 車で街に出て

ケーキ、並んで買ってきたんだけど

( ・ω・)何が起きたのかわからないけど、、、、


前みたいに 一気に値下げケーキの販売って、もうやらない風潮なのね。。。



あわや、クリスマスにNoケーキになるとこだったから

口に入った時の 安堵とほどよい甘さは 嬉しかったぁ♫



でっ、今朝 ケーキの箱を開けてみたら




f0096569_7374033.jpg




夜中に帰宅したP助も ケーキをちゃんと食べたらしいのだけど


おい(。・ˇдˇ・。)、紙だけ残すなよっ!

ちゃんと捨てなって、紙ぃ。。。。マッタクゥ。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2012-12-26 18:38 x
いいなぁー??
私、今年はアイスケーキ頼んだの(*^_^*)
で、とどいたら、カップに入った高級アイスクリーム。
ポチ間違えたーーーー。
??無しのクリスマスを始めてすごしました( ; ; )
Commented by meru103 at 2012-12-26 23:41
ケーキ、食べれて良かったねっ!!
せっかくのクリスマスだもんね(*^ー゚)b
へぇ~、今は値下げなしなの~?
でも買えて良かったね♪
真上からの写真・・・
PC画面からイチゴをつまんで食べたいでつ(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2012-12-26 07:38 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧