狭い我が家のベランダから。。。。

明日の夜まで 満月+。:.゜+。:.゜+







ベランダに出ると 震える寒さだったけど














f0096569_7225434.jpg

満月にお願いごと。



願いが叶いますようーに ではなく、



「絶対、叶うっ!!」 これが大事なんだって♫。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-12-27 19:03
夜は寒いから外に出ないけど、満月がキレイだったんだね♪
願い事は何かな?(*^-^*)
なつおさんの体調?それとも宝くじ?
願い事が叶うといいね☆
Commented by まろぽん at 2012-12-28 13:11 x
冬の夜空って、とっても寒いけど空気が澄んでいて
★がキラキラしていて、お月さまが神々しいですよね(*´ω`*)

来年もなつおさんが、幸せでウハウハな日々を送れますように(*'3゚b)b!!
もちろんFranさんファミリーもねぇ♪
by natsuo-comedor | 2012-12-27 07:26 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧