いろいろ、「納め」♫

今日は、 仕事納めです(´∀`*)ハァ~♫ 


よく、頑張った♫ うん(*^皿^*)❀


んで、一年 よく食べたし(*≧∀≦*)♫☟

f0096569_7304786.jpg

お店のおじちゃん、おばちゃん お世話になりました(*_ _)♪
今年も記録的皿数、この 五目焼きそばを食しました




「納め」 なつおさんも 先日ちゃーんと(*^_^*)






f0096569_733085.jpg

お墓参り納め(*_ _)(*´艸`)♫  してきましたぁ。



でっ、


昨日 会社の人から頂いた バリ土産



上半身も魅力的だけど


f0096569_821823.jpg






f0096569_821241.jpg

下半身も素敵、器付きの 激辛瓶(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


お土産の 貰い納めですな(*^ー゚)b



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-12-28 13:23 x
五目焼きそば、超~~美味しそう(≧艸≦*)♪
うふふ♪なつおさんもしっかりお墓参り納めしてきたんですね(*´ω`*)

上半身と下半身って(笑) ちょっとドキドキしちゃった(*ノωノ)♥
バリ土産の調味料!なぜに器付き・・・。
でも、いろいろと使えそうですね(*´艸`)

まろぽんも今日で仕事納めです♪
明日から電波の届かない秘境(笑)へ、しばしあくあとドロンいたしますので、また来年、元気にお会いできればと思います(*'3゚b)b
なつおさん、なつおさんファミリーのみなさん、体調崩されませぬようお身体ご自愛くださいませ♪
では、よいお年を~~~(*≧m≦*)♥
Commented by meru103 at 2012-12-28 15:09
仕事納めなんだねん。
お疲れしゃん☆(*^-^*)
なつおさん家が食した五目焼きそば、
具もいっぱい入って美味しそうだねん♪
今年もあと僅か・・・
我が家もいろいろ「納め」ておかないと・・・
まだまだやることがいっぱい!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-07 22:30
まろぽんさん♪
こ~れはねぇ、旨「そう」ではなく、ズバリ(≧▽≦)旨い!!
んですよぉ(*^ー゚)b
醤油と麺が絶妙にマッチング、まず最初に必ず麺から喰いかかる
んですが、もう、至福の瞬間(≧_≦)、並みの女性ならお腹
パンパン幸せになって600円ですからね、男性でも十分です。

(*´艸`)ええ、下半身がなんとも気が利いてるでしょ(≧▽≦)?
辛い党の私へのお土産、(*^ω^*)うれしいです♪
(がっ、これ はんぱなく辛かったっす(゜´Д`゜))

まろぽんさんも、お仕事とご家庭をきりもり、きりもりの
素敵なままさんですもんね(*^_^*)♪
お仕事始めはいかがでしたでしょ?
はい、どうぞ今年も どっぷりと[^ェ^] 仲よくお付き合い
お願いいたします(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-07 22:32
meruさん♪
仕事納め、なんだかバタバタ気味だったんですねぇ。。。そのときは
完璧と思っていたのですが、今日、初仕事に取り掛かってすぐ
「(^_^;)おや?」っていう、自分の うっかり仕事が見つかりまして、
たいしたことではないにせよ、ちょっとがっかりきてました。

meruさんは年末大忙しな様子でしたが、でも 平和に明るく
いい~お正月だったんですね(*^_^*)
どうぞ今年も[^ェ^] よろしくお願いします❀
by natsuo-comedor | 2012-12-28 08:05 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧