2012年なつぽん♫ブログ納め(*_ _)♪

今年も たくさんの方に

なつぽん♫ブログを 楽しんでいただけて


心から、嬉しく お礼申し上げます(*_ _)♪

どうぞ、皆様も 素敵な新年をお迎えください❀❀


なつおさん、この後 長野に向かって出発でございます♫




実家の方、今日ばっちりなタイミングで お昼頃には


こんな☃雪になってくれたそうです(*´艸`)


f0096569_20122344.jpg

My母から届いた写メ♫
この実家の庭で、炭を使って焼き鳥を大晦日に焼く計画だけど、

さっむそぉ~(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


では、なつおさんからも 今年最後のご挨拶です(*_ _)♪

f0096569_201513100.jpg






来年も、どうぞ[^ェ^] よろしく!お願いいたします❀(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-12-29 17:23 x
Franさ~ん!
今ごろはもう長野のご実家でこたつの中かな~
雪か~いいなぁ。
今年1年楽しいブログをみさせていただいてありがとうございますた。
うちも、あるよあるよ!こういう事っていう事がいつもナイスな感じで表現されていてフフっと笑って帰っていくという感じでした。
また来年も楽しみにしています。
なつおさん来年は14歳。コリンは13歳。どうかふた犬とも、びっくりするような事が起こらないでおだやかに過ごせますように。
来年もよろしくお願いします^^
Commented by nangela at 2012-12-31 03:23
Franさん、久しぶりにコメさせて頂きます。
いつも更新を楽しみに読み逃げしてましたよ~m^^;m
Franさんのイラスト、日々の様子、ホっとするような、すっかり馴染んだ知り合いのおうちみたいで。

雪、いいですね^^
帰りも気をつけてくださいね。
なつおさん、来年も個性的なキャラ&ご長寿犬目指してがんばってください~~!♪
Franさんとご家族様に、より良い年がきますよう。

(アンジェラの事では励まして下さってありがとうございました。このところ、益々大変になってしまい、なかなかお邪魔できないですが、そのうちまたご報告させてくださいね)
Commented by misobenz at 2013-01-02 23:24
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

健康で元気で楽しい素敵な1年でありますように。。。

なつおさんも素敵な1年でありますように
Franさんのイラストとなつおさん楽しいブログ楽しみにしています
Commented by バニラママ at 2013-01-03 14:16 x
初めまして~♪ & 明けましておめでとうございます♫

アメコカのバニラとクレアと暮らしています♥
バニラママです♫ 宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

Franさん?長野県出身なんですか~(・・?
わたしも、今は愛知県在住ですが、長野県人です♪d(´▽`)b♪
こんなに雪が降るなんて~北信の方ですかね~!?
わたしは、南信の飯田です♪

今まで~♥ 読み逃げだったんですが、きっかけがあったので、コメント入れちゃいました(●´艸`)ヾ


Commented by 松ママ at 2013-01-04 13:56 x
なつおさん。franさん明けましておめでとうございます。
実家は雪なのですえー。
ゆっくりされていることでしょうね(^-^)
松ママも瀬戸内でまったりあいていますよーー。
実家っていいですよね。
あ、、そうそう、最近松之助も気がつくと、ぽつぽつ、デキモノができてきました。

今年も、よろしくお願いいたします♬
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-07 06:43
きらぁ~りさぁ~ん♪
あけまして、おめでとうございます(*_ _)♪ダイブオソクナリマシタ。
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
いやぁー、どっぷりとのんびりなお正月を過ごしてきましたぁ。
雪も長野へ向かった夜にどかっと見れましたしね(*^皿^*)マンゾク♪
んーとに、コリン君・なつおさんにとっても穏やかでお手柔らかな
一年であることを願いますね(´_`。)♥❀。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-07 06:53
鍵コメさま♪
明けましておめでとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
なつおさんのペースに合わせて、だいぶのんびりなお正月を
我が家迎えていて、ブログのスタートもだいぶスローペースと
なっております(*´艸`)。
なつおさんも、あと2ヶ月ちょいで14歳ですし、もっともっと
スローペースになるのでしょうかねぇ、とにかくまた寝たきり生活に
なっておりますが はい、ゆるっとな力の入らない長寿を目指して!
ですね(*^_^*)。
鍵コメ様ご家族にとっても 明るい穏やかな一年でありますように♪
遠くからですが、応援させていただきます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-07 06:57
misobenzさま♪
あけましたねぇ~+。:.゜+。:.゜+おめでとうございます♬♪
misobenzさん家にとっても、平和で明るい一年であります
ようおに(*^_^*)+。:.゜+。:.゜
いやぁー早いですねぇ、1年もですが あっという間のお正月休みで
今日から仕事。。。。がとても 辛いです( ̄m ̄*)。
最近また寝たきり生活の なつおさんのペースに 合わせ
今年は更にのんびりでやっていこうと思っておりますが、また
どうぞお付き合いよろしくお願いします(*^ー゚)bイツモアリガトウゴザイマス♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-07 07:02
バニラママさま♪
初めましてぇ~&明けましておめでとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:
おぉーーー(゚Д゚)びっくりぃです、飯田のご出身ですかぁ!!
Very近いですよぉ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+母は高森なんです。
バニラちゃん、クレアちゃんとお暮らしなんですねぇ~(*^_^*)
華やか、賑やかですね+。:.゜+。:.゜+
読み逃げ(*´艸`)大ウェルカムです♥お気軽にいつでも
のぞいて行ってくださいなぁ~♪ コメントありがとうございました♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-07 07:07
松ままさま♪
あけましておめでとうございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
すっごいですねぇ~、行動派ご家族は 瀬戸内の方でお正月を
過ごされてたんですね(*^_^*)
今年もまた沢山おでかけされそうですね(*^ー゚)b
我が家は もう お年寄りのお正月でした( ̄m ̄*)。
だいぶスローなブログスタートですが、どうぞ のんびりと今年も
よろしくお願いします(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+

んー(´_`。)いぼいぼ出てきてますかぁ、やっぱり。
いぼいぼが増えませんように。。。って初詣でお願いするの
うっかり忘れちゃいましたが、ほんと 増えないで欲しいですねぇ。
by natsuo-comedor | 2012-12-28 20:18 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧