寝るかどに福きたる?

年末・年始 長野では


今年も こたつと板さんの膝で寝たきりだった

なつおさん。



たまーに、起きても こんな様子で
f0096569_7223859.jpg






ひと動作するたびに みんなの視線を集めておりました。




その度に



「年だねぇ。。。」 「じーちゃんだからねぇ。。。。」って。






しかし、食欲の方は ありがたくも モリモリだったので


たら腹シッカリ 食べたあとは 意識もはっきりするのか
















f0096569_723626.jpg


どこかにスイッチが入って

嬉しそうに わたしの母の背中と 母のバッグ

(どちらも抜群の擦り心地らしい) 集中攻撃で

すりすり、すりすり 気持ちよさそうでした♪。


その後、すっとスイッチが切り替わり


また 寝たきりに入る。。。。 その繰り返し繰り返しの


なつおさんの お正月でした(*´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-01-08 21:57
(=^m^)クスクス 
なつおさん、長野でのんびり&マイペースに過ごしてたんだね。
うん、リラックスしてた証拠だねん(*^-^*)
食欲もあってOK♪OK♪
なつおさんのスリスリも可愛いなぁ~(≧∀≦)♪
Commented by まろぽん at 2013-01-10 12:46 x
だはは~(*≧m≦*)!!
寝る門には間違いなく福も、もれなくお食事も来ちゃうってもんですっ(笑)!!
ばぁばちゃんのカホリ、大好きなんですねぇ(*´ω`*)♥
まろぽんも逆にワンコ臭が大好きです(*'3゚b)b エダマメのカホリ(←麿臭)♪

なつおさん、食欲モリモリでよかった~(≧艸≦*)
うんうん♪ゆっくり寝て下さいな♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-10 19:47
meruさん♪
もうマイペース以上のものがありましたね(*´艸`)
こんなにリラーックスしていたのに、やっぱり自分に戻って
ほっとしたのか、翌日は疲れがでて元気がなかったんですよぉ

うちの母のバッグも 母のからだも 何かちょうどいい
こすり具合だったようです、段の付き具合かしらね(≧▽≦)?
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-10 19:50
まろぽんさん♪
母の背中はぶよっと段もついているのでちょうどいいんでしょうーねぇ
毎回必ず、母か、母のバッグなので 面白くて笑って見てました。
あっ、最近ひじきを戻してたら その香りがわんこの香りに
似ていることに気づいたんですよ(゚Д゚)。
なつかしさのある わんこ臭(*´艸`)♪たまりません。

なつおさん、彼はきょうも すさまじく寝ておました(*_ _)♪
おかげさmです、本当(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2013-01-08 08:13 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧