測れちゃいました(*´艸`)

いつもなら、

お正月レポとして お正月に食べたものとか


ぷらり出歩いた先での画像をご覧頂いておりましたが


今回は実家でカメラのバッテリー充電を一度もしなかったほど

撮らなかったのです( ・ω・)


1年うんとよく働いてもらうデジカメにも しっかり 年始は休んで


もらったという感じで( ̄m ̄*)。




でっ、数少ない 画像の中から

「おっ!すごい(゚Д゚)♥」 っていうのが こちら




測れるんじゃん!?





f0096569_7275276.jpg


あまりにも寝たきりだった なつおさんの 体温を

「脇」で測ってみました(゚Д゚)(≧▽≦)。

病院では お尻の穴ちゃんに ずぶっと刺されての検温ですが

人同様に 脇でも測れるんじゃーん(゚Д゚)✽ と、判明した 瞬間でした。



f0096569_7294894.jpg


☝検温後の 「お前、何をはじめるんじゃ(。・ˇдˇ・。)?」とでも

言いたそうな なつおさん。







「おっ!すごい(゚Д゚)♥ その2」


やはり 食べ物で




f0096569_7321488.jpg


朝バイキングを食べに わざわざ中央高速駒ヶ根のSA(上がり)へ。

おぉ!すごい♪♥は 雪を見ながらのバイキングっていう

嬉しいシチュエーション。

バイキングに おでん、おでんに ネギ醤油(☚正直微妙) 面白い♪



そして、 その3は



f0096569_7353815.jpg

必ず  食べに行くこちらの フライ系定食のヴォリューム(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

この画像からそのびっくりボリュームは伝わりませんが、

テーブルに運ばれてくると 唸ります(*´艸`)(カキフライは普通量です)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2013-01-09 20:14 x
ワキでも測れるのー!?でもなっちゃんのようにじっとしててくれるかしら。
Bowも日中スイッチ入ってない時間が増えたように思います。人間が布団に入るとスイッチが入ってたまごちゃん持って来ます。なっちゃんもよく夜中に遊んでたよね。でもBowは一人遊びが出来ないからちょっと迷惑。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
Commented by バニラママ at 2013-01-09 21:48 x
なつおさんの、お顔(*^艸^*)クスクス・・。
脇でも計れるんですね~ぇ‼ あっ!?家はジッとしてないから無理かな~(・・?

駒ヶ根SAのバイキング~♪ 朝から豪華ですね♥
お味噌汁が白みそに、目がいってしまったバニラママです壁]ω・)ニャ

この前、板さんが雪の中チェーンをまいていたのは?実家の近くなんですか~ぁ(●´Å`)?
今年は、高森も雪は多かったのかな~?
Commented by meru103 at 2013-01-09 23:00
うんうん、写真なしでのんびり・・・あたしの理想♪
ついパシャパシャ撮リ過ぎちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

へぇ~、脇で体温が測れるんだぁ~!
なつおさん、熱がなくて良かったね(*^ー゚)b
何年も前にワンコ用体温計を買ったけど、一度も使ってましぇん。
お尻に入れる勇気がなくて・・・
我が家のも脇で測れるのかな??
今度試してみよ~っと☆

相変わらず美味しいもの食べてるねん♪
雪を見ながらの食事、贅沢だねぇ~(*^-^*)
Commented at 2013-01-10 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2013-01-09 08:11 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧