赤いお鍋ちゃん♪

Kim-mamから、頂いた

誕生日のプレゼントの 超高級お鍋+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7311261.jpg

お洒落な情熱の赤(≧▽≦)♪♪


いやぁ~、悩んだ(。・ˇдˇ・。)。。。


こんなにすごい鍋で、モツの煮込みを作ったりなんかできないだろう。。。って


でっ、だいぶ悩んで月日が経過したものの



このお鍋ちゃんで一番最初に作ったのは




f0096569_7351238.jpg

りんごジャム(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7355038.jpg

うん、出来た 出来た+。:.゜+。:.゜+

強火にしないように気をつけながら(*´艸`)

美味しくできたぁ~♪♪ (赤く色付けできなくて失敗もあったけど)♪


さぁ、次は 何を作ろうか

せっかくだから 一度もチャレンジしたことがないものが

いいよね(*^_^*)ガンバロ♪ (改め、Kim-mam ありがとう~♥✽)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-01-11 09:08 x
Franさ~ん♪ ♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

幾つになったかは~あえて聞きませんが~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
LE CREUSETのお鍋~イイよね~ぇ♥
(我が家には、まだありませんが‼ (o´д`o)=3)
りんごジャムも~♪ 美味しそうだね♫
わたし的には!モツ煮も食べたいな~(・・? って食べる気満々です(≧∇≦)キャー♪
Commented by meru103 at 2013-01-11 23:46
赤いお鍋、オシャレ~♪
リンゴジャムもたくさんできたね(*^ー゚)b
美味しそう♪
いろんなお料理をつくるのが楽しみだねぇ~☆
キンママからのステキなプレゼントだねん(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-13 11:16
バニラママさん♪
あけましてぇ~(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+(゚Д゚)あっ、どうも
お誕生日まで、ありがとうです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
去年11月だったんですが、実は(*^_^*)
ただ、赤いお鍋ちゃんが すごくハードルも高いような思いだったので
すぐ使えずだったのですよ。
いくつかはブログ上では申しませんが 面と向かってですと
誰にでも正直に言ってます(*´艸`)
お鍋、きっちんに佇んでくれてるだけで華やぎますねぇ
さすがLE CREUSETです+。:.゜+。:.゜+
おぉ(゚Д゚)、バニラままさんも モツは お好きですか(*^ー゚)b?
食べたくなっちゃいました♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-13 11:18
meruさん♪
お鍋いぃ~ですよぉ、なんだか気分が違います(*´艸`)
でも、(。・ˇдˇ・。)ジャムは今回は川で色付けしようとしたのに
出なかったんですよぉ。 まぁ、味に影響はないんですけど
皮からでるペクチンでとろみもつくっていうんで期待したんですがねぇ。
ハイボールに ちょこっとりんごじゃむ入れてのんだらいい~
風合いでおいしかったです♪
by natsuo-comedor | 2013-01-11 08:04 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧