今週の大反省。。。。

f0096569_835548.jpg

先週、職場仲間との飲み・お食事会+。:.゜+。:.゜+

トマトとアボカドのグリルにイベリコ豚のなんとか。。。ってのが

たまらなく美味しかったぁ~♪ ワインも飲んだ、飲んだ 赤と白(*´艸`)

あぁ~+。:.゜+

しみじみと思うは 今の職場に移れてよかったぁ~+。:.゜+゜+これだなぁ✽

前の職場が どろどろ・有害ヘドロ川な人環境だとすると

今は 山の雪解け水でできた泉にいるような感じね(*^ー゚)b✿+。:.゜+。:


そんなことも感じながら、 まぁー(゚Д゚)よく喋り、飲み、食べ。。。。

時間は。。。。 


あっという間に終電ギリギリに(^_^;)





で、 翌朝。。。。











f0096569_91555.jpg



あぁ。。。。。。 


            あぁ。。。。。    




反省。。。。(; ̄ー ̄A






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2013-01-12 10:01 x
今年初コメです。
今更ですが、明けましておめでとうございます。
新しい職場良かったですね。
今でも覚えてますよ!犬ごときでって言ったあのハゲのおやじ。
(私の中でイメージがそうなってる笑
美味しいもの今年もいっぱい食べて、毎日楽しいのがいちばんですよ。
二日酔い?ですか?おだいじに笑
Commented by meru103 at 2013-01-12 20:48
うおーっ、美味しそうなお料理ばかり♪
うん!職場の環境は大事だよね!
いい職場が見つかってほんと良かったねぇ~(*^ー゚)b
仕事の疲れはあっても余計な疲れがなさそうなのはイイコトだぁ~☆
ん?二日酔い??風邪??
お大事に~!!
Commented by jimiko13 at 2013-01-12 22:44
natsuo-comedorさん こんばんは~♪

やりましたねぇ~(笑)
若い時は私もやりましたよ。
最近は翌日の事を考えると恐ろしくて出来ましぇん。
でも駅から自転車でぶっ飛ばしてどの道を帰ったか
記憶にございません状態になったのは去年のことだったかな…

イタリアンにワインいいですね。
どのお料理も美味しそう~☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-14 22:59
きらり+。:.さん♪
今年初コメありがとうございます✿(*^_^*)✿
あっ、覚えてくださってたんですね(*´;ェ;`*) うぅ・・
いえ、あの「犬ぐらいで」発言親父より、もっとクズレベルな
派遣が集う職場でしたぁ、もう限界でしたねぇ。
1日の主要な時間を仕事場で過ごしていますから、やっぱりより
いい環境でなくっちゃって、思います。職場の若い子(綺麗な娘がまた
揃ってるんですよ、これも前のヘドロ職場とは大違いで、そこは化物屋敷のようでした(。・ˇдˇ・。))からも学ぶことが日々あり、本当に関心関心、互いにかける言葉もあたたかさがあって、ほっとすることが多い
んですよ。 あの頃、きらりさんにも いつも癒しをいただいて励まして
いただいてましたぁ。 切ない思いで東京タワーを眺めて気持ちを切り替えてもいたんですが、今は元気な気分で東京タワー、眺めて
ます(*_ _)♪ありがとうです♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-14 23:04
meruさん♪
ありがとうございます、職場環境変わって 日々の充実も
かわりますねぇ♪。しかし、仕事のハードルはぐっと高くなってるん
ですよ( ̄m ̄*)、どこまで 頑張れるか 気合い、気合いで
やっております。 いや、風邪です(。・ˇдˇ・。)、板さんやP助は
二日酔いと言っておりますが、朝 もう喉に来てたんですよ。
ずるずると具合悪い感じで、昨日、今日は激しい下痢に苦しんで
おります(板さんも同日風邪っぴきで体調を崩してたんです)。
でも、食欲だけは なぜかおちず。。。お腹辛いのに食べてます。。。
(^_^;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-14 23:12
jimikoさん♪
ははは(≧▽≦)jimikoさんも、いい~感じに飲める方なんですね♪
わたしも、もっと若い頃は飲んでたんですが。。。ダメですねぇ
体力無いんです近年。。。。 
記憶をなくすぐらい飲めるんですから、jimikoさん まだまだ
若いんですよ(゚Д゚)♪  ビール、ワイン赤白と飲んで食べて
楽しくしゃべって、さぁ帰ろう~ のはずが、もう1軒っ!!って
誘われて。。。。ぐらんぐらんでした(^_^;)
じゃぁねぇ~ って、別れた後に お酒って急に回ってきますね。

はい、また体調をしっかり立て直して ガッツリ飲めるように
がんばります(*_ _)♪

by natsuo-comedor | 2013-01-12 09:07 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧