あっ、ども失礼しました。。。

f0096569_1322985.jpg

自分のごはんを作ってくれている板さんの傍らで

こんな風に 仕上がりを待っている なつおさん♪


なつおさんってね、目が飛び出てるんだよね(*´艸`)


って、見てたら



f0096569_1324636.jpg


視線に 気づいた。




んで、いつもなら ただ目を合わせて ふんってなもんなのに






f0096569_1325551.jpg


この日は、なんだ?


向き直って すんごく 見てくる。


逆に えっ?なに? って、なるじゃないのさ












f0096569_1331164.jpg

思わず、こんな返し方しちゃったわよ。。。。



年を重ねるごとに反応が人間っぽくなったり
おもしろくなるものですなぁ(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-01-13 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-13 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-13 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-13 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-13 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-13 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-01-13 23:51
(=^m^)クスクス なつおさんカワイイ~♪
メルくるはごはんの支度中、足下で大騒ぎっ!!
o(*^▽^*)o~♪あはっ 人間ぽいなつおさん、いいなぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-14 23:16
鍵コメ様♪
沢山、ご報告をありがとうございました。
また是非おじゃまさせていただきます(*_ _)。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-14 23:18
meruさん♪
早くぅ、早くぅって 待ち遠しくしてくれていると、作り甲斐も
あって嬉しいですね。
なつおさんは、じっとりと。。。時には 反省している?かのような
頭をうなだれて 立って待っていたり。。。(^_^;)

そのうち、なにかつぶやきだすんじゃないかって思います
なつおさん( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2013-01-15 14:50 x
先日、パパ~ンと『なつおさんに会ってみたいね(*≧m≦*)♪』
って会話をしておりました(笑)
人間っぽくなっていく なつおさん。。。
いよいよもって、逢いとぅございます(*´σЗ`)σ♥
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-16 06:53
まろぽんさん♪
まっ、なんて嬉しいお言葉(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
しかしながら( ̄m ̄*) 人間っぽいのも はっきりと
偏屈で、愛想のない人間そのものなので、生でお会いしたときに
その態度にがっかりって感じ間違いなしです。
でも、いつかお逢いできるといい~ですねぇ~(*^_^*)+。:.゜+。:.
by natsuo-comedor | 2013-01-13 13:27 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧