やったぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

f0096569_1453457.jpg
ひゃっほぉぉぉ~+。:.゜+。:.゜


我が家の窓から見る景色

「ソリで遊んでるぞっ!?」 さっき板さんが 笑いながら

教えてくれた。



よし、ならば うちは 



今から ドライヴだっ!!







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-01-14 22:06
うわぁーっ!まっ白だぁ~~~~~~♪
うん、テレビであっちこっちで雪だったね!!
雪→ドライヴだなんてなつおさん家らしいなぁ~(=^m^)クスクス
あたしは雪だるまを作りたいのに、我が家のとこは雨でした・・・
Commented at 2013-01-14 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-16 06:55
meruさん♪
びっくりでしたねぇ、雨の音がしてたかと思ったら
窓を開けたら 真っ白(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
あっ、(゚Д゚)meruさんの方は こう雨だたのですねぇ
雪まみれのメルクルちゃんは、ザンネン 見れなかったんです
ねぇ(´_`。)(と、言うなつおさんも 雪との接触なしですが(*´艸`))
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-16 06:56
鍵コメさま♪
エェー(゚Д゚)、そういうのあるんですかっ!?
でも、なんでこれが上位なの??って思うときありますねぇ(´_`。)
by natsuo-comedor | 2013-01-14 14:10 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧