初雪と 初◎◎。。。

f0096569_753874.jpg

昨日のドライブシーン。

車の屋根の雪、充分下ろさず出発したら このザマです(^_^;)。

お昼、板さんが近所で 動けなくなった車を

押してあげた数、3台。

移動中、渋滞があちこち。 

実家の方では これぐらいの雪で こんな風にはならないよなぁ。。。


と、思いつつも 雪ドライブ満喫+。:.゜+。:





でっ、買い物を終えて 車に戻り

なつおさんに 車待機していたご褒美をあげようと

口元に目をやって (」゜ロ゜)」びっくり


















f0096569_715182.jpg


今年、初鼻血Booh。。。。。出てました(´_`。)








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2013-01-15 11:23 x
雪、すごかったですね。
そうですよね、雪が降る地方の人だったらこんな雪なんでもないはず。日常ですよ。
東京は大騒ぎで、私もなんか嬉しくて雪かきしました。
なつおさん鼻血ですか。
ペロペロなめちゃうけど、いがいと沢山出てるみたいです。
許容範囲だけど、血が少なくなると疲れるみたいです。
おだいじに。
Commented by まろぽん at 2013-01-15 14:45 x
お~~ぅの~~ぅ(*ノωノ)
ご無沙汰の鼻血ぶぅ。。。 なつおさん大丈夫でしょうか(´;ω;`)

どっかりどっかり降りましたね、雪(≡ε≡;)
あら~、板さん3台も助けたんですね!素晴らしい!!
でも、雪かきしなくていいので、実はまろぽんも(もちろんあくあも♪)
ちょっとウキウキでした~♥

なつおさん、鼻血が長引きませんように。。。
Commented by nangela at 2013-01-15 16:08
あぁ。。。なっちゃん、初鼻血でしたかぁ。。
あんまり出なくなるといいね。
でもイラストが相変わらず面白くて、ごめんなさい、クスっとしてしまいました^^;

やっぱり渋滞すごかったんですね。
お疲れ様でした。
それに3台も押してあげたなんて、板さんらしくてやさしい~♪
Commented at 2013-01-15 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-15 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-01-15 23:18
うおーっ!スゴイねっ!!
フロントガラスにも雪がっ!!
今日のテレビで見たけど車が立ち往生・・・
(=^m^)クスクス みんな帰宅するのに苦労してたけど、
ドライブに出かけちゃうとこがすごいなぁ~☆
さすが長野で慣らしたドライブテクの持ち主だねん(*^ー゚)b

なつおさん、また鼻血出しちゃったの?
こういう初物は嬉しくないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうか一時的でありますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-16 22:28
きらりさん♪
雪かき、ご苦労様でしたぁ(*_ _)♪ わたしなど踏み固めて
楽しみましたが、雪かきは何もせずでした。
雪翌日は、道路を歩くのも必死になりますね。田舎の方だと
見事に道路の雪もかいてくれてあるんですが、そこも大きな
違いだなぁって。

うんうん、そうなんです、実際に外に流れ出る血より 飲み込んで
しまう血の量の方が多いはずで、一度の鼻血ぶーで だいぶ
体力消耗する量だとおもいます。 以前繰り返し鼻血だったときは
体重がだいぶ減ってたんです。 貧血になるんじゃないかって心配も
してたんです。 今回はちょっと血管が衝撃で切れたようで、それも
繰り返すことがなく ほっとしましたぁ。
とは言え、油断大敵爺ちゃんですからね 常に点検してますです
(´_`。)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-16 22:39
まろぽんさん♪
(≧▽≦)Oh No~の言い方、ちゃんと まろぽんさん流に
わたしも声をだして読みました。
忘れかけた頃に 鼻血ぶー。 なんでしょうか 消えたわけじゃ
ねーですぜ?的に 新年の挨拶をば。。。だったんでしょうか
だとしたら、ビートたけしさん風に バカヤロっ!てめえっ!
って、怒りかえしてやるんですが。。。
お陰様、以後 繰り返さず 出てないんです。 もう出血大サービス
になんて辛いですから、今年はこれっきりにしてもらいたいです。

雪ぃ~+。:.゜+。:.゜+楽しめましたかぁ~♪
しかし、とにかく翌日は難儀ですよねぇ 道路かっちかちで。
板さんは 車押して 助けるの大好きなんですよぉ。
足に痣を作ってました( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-16 22:43
じぇらままさん♪
どこかで顎あたりをこすっていて 鼻をぶつけたりしたのかもしれ
ませんねぇ、買い物で車待機させられた後っていうのが、
なんかね。。。わざとか?って 感じがゼロでもないんですが(^_^;)
そのあと 警戒してましたが、お陰様 繰り返すことなく今日まで
ぶー無しです(*´艸`)

ええ、いたさん車3台助けているあいだ、あたしとP助となつおさんで
マンションのエントランスで寒さに耐えながら ずっと板さんの
車が到着するの待ってたんですよぉ(。・ˇдˇ・。)まったくぅ。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-16 22:55
鍵コメさま♪
(*´ω`*)またお返事ありがとうございます(*_ _)♪
ありましたねぇ、いろいろなやり取りや 思い出画像がやっぱり
また自然に浮かんできます(*´∀`*)。
いえいえ、わたしこそ 本当にありがとうございましたと感謝の
気持ちです。それに 鍵コメ様がとても穏やかで、明るくされてることに
ほっとしています。
またお邪魔させていただきますね(*^ー゚)b♪
by natsuo-comedor | 2013-01-15 07:20 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧