楽しいからではなく、怖さでつい笑いながら歩いてました

f0096569_7214895.jpg

今朝の通勤も 道が凍っていて危ないので

家から 駅までは チャリではなく、

ヨチヨチと、徒歩だなぁ。。。




恐怖ポイントとなる急坂下りでは 

みんな ペンギン状態( ̄m ̄*)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-01-16 09:04 x
本当に~♪ 凄い雪ですね~ぇヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
雪ドライブ~楽しそう♪d(´▽`)b♪って‼ 思っちゃっいました。

板さん・・・立ち往生の車押してあげたの~(・・?
優しいね~ぇ♥

なつおさんの、鼻血は大丈夫だったんですか(*´д`)??
Commented by nangela at 2013-01-16 15:23
急坂下り、きゃ~怖い!
でも、ペンギン、かわいい。。

運動神経いいFranさんなら大丈夫でしょうけど、気をつけてくださいね~
Commented by meru103 at 2013-01-16 23:23
(=^m^)クスクス ペンギンになってる・・・
うんうん、フツーには歩けないからついそうなっちゃうよね。
滑ってケガでもしたら大変!!
でも思うように歩けないし、時間がかかるから
早めに家をでたのかな?
お疲れさま☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-17 21:51
バニラママさん♪
いやぁ~、胸躍る雪っ♪雪っ♪   の、翌日は本当に歩くのも
難儀でしたぁ、だめですねぇ 都会の大雪ってぇ。
板さん、雪の日の人助けは 大好きなんです、趣味。
 
ドライブは助手席からが一番たのしめますね、雪も雨も(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-17 21:54
じぇらままさん♪
今回は、ずでーんと滑る サラリーマンは一人も発見しません
でしたが、なんと 急坂をバイクで降りていく女の子が
予想通り、信号手前でひっくり返ってました(^_^;)だめだっちゅーの
道路凍ってんだからぁ。。。って ケガのないのを確認して、つぶやいて
しまいましたぁ。

えっ(・◇・)?! わ、わたくし いま
運動神経が底をつきそうです、もうあまりにもサボりすぎたので
柔軟体操でさえ イテテ(≧_≦)な状態です(*´;ェ;`*) 。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-17 21:55
meruさん♪
今朝も、いつもより早めに家をでました。やっぱりまだ ところどころ
凍ってますね朝。
坂がなければまだ いいんですが、このあたりは 見事に坂だらけ
なんですよぉ。
しかし、また雪がみたい~って思ってます、3月までにもう1回ぐらい
降らないかしらぁ~❀
by natsuo-comedor | 2013-01-16 07:56 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧