何が、ふぐ料理だ。。。

昨晩、仕事の後 「飲む仕事」があるから


帰宅が遅くなると言っていた板さん。


予告通り、深夜の帰宅。



でもって、やっぱり 飲むばかりで 食事などしていないので

昨日はカレーを作ってあったのだが、

食べるっていうじゃない(。・ˇдˇ・。)。






ご飯にカレーをかけて お皿をテーブルに持っていったのに

スプーンを忘れているから、出してやろうとしたんだけど






その 一瞬 




















f0096569_726233.jpg


などという、 意地の悪い考えが



浮かんでしまった。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2013-01-17 12:53 x
うんうん、、、世の中の父さん方って、いいもん食べてくるよねーー!!ピーパパが現役の頃あ、この間だわ(笑)ははぁーーって、いうくらい美食オンパレード。いたさん、、、思っても口に出したらまずいよんねーー(笑)
Commented by じぇらまま at 2013-01-17 14:56 x
ふーん、ふぐかぁ。
昔、食べた事ありますよぉ。。。←遠い目
で、デカスプーンは、やめたんですね?クスクスっ♪


 ↓ >マンションのエントランスで
あっ。そのタイミングでしたか・・^^;
Commented by meru103 at 2013-01-17 18:05
あらっ、板さんはふぐ料理?
いいなぁ~☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ まっ、Franさんのことだから、
ふざけてデカスプーンを出したりはしなかっただろうけど、
板さんの反応も見たかったなぁ~。
ほんとに気づかなかったりしてぇ~!
あれ?口が小さくなった??くらいは思うかも・・・(*≧m≦*)プププw
Commented by jimiko13 at 2013-01-17 20:48
natsuo-comedor さん こんばんは

私も浮かぶかも…(・・;)

ふぐ料理のお店でふぐを食べないなんて…
勿体な~い☆
Commented by まろぽん at 2013-01-18 10:00 x
だはは~(*≧m≦*)
好き好き~♪ そんな可愛いプチ嫌がらせ(*'3゚b)b

まろぽんは、『あれ取って』と差し出された手に握手します(≧з≦)!
しかも毎度必ず(笑)
長期的にうんざりさせる、何気に悪質な意地悪だったりもする(*-∀-)ノ゙
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-19 14:56
松ままさん♪
美食オンパレード(゚Д゚)っ!?ぴーぱぱさん、さぞや舌も確かに
なってますよねぇ。わたしや世の主婦などは、残り物を片付けたり
それこそ一人のときは簡単な手抜き飯したり。。。まぁ、時には
豪華なランチを楽しむこともあるんですけどね(*´艸`)
ふぐ。。。。、もう何年もたべておりません。。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-19 15:03
じぇらままさん♪
飲み会では、ほとんど食べない板さん。会費を払う時などは元が
ぜんぜん取れない人なです。この日もどうやら ふぐを味わうことなく
飲んでばかりだったようだけど。。。。なぜか 反発心がわき
意地悪したくなった。 はい、思っただけで 出しませんでしたデカ
スプーン(洗い物が増えるのが面倒でもあったので)

↓そうなんです、P助にだっこされ ずっとエントランスで板さんを
待ってたんですよ、なつおさんブルブル震えてました( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-19 15:05
meruさん♪
普段から 板さんって、取り皿を選り好みしたり、うるさいんですよ。
なので酔っ払ってても、気づくだろうなって結論に達したのと
洗い物を増やすのも面倒でやめたんです。
(≧▽≦)口が小さくなったって、最後まで食べてくれたら面白い
ですよね♪ 
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-19 15:13
jimikoさん♪
ふぐ。。。どんな味でしたっけぇ?もう覚えてさえいないですよぉ。
デカスプーンはもっと深く酔っ払っているときに試してみようかと思います。jimikoさんも、ちょい意地悪したくなる派ですか(≧▽≦)?

Commented by natsuo-comedor at 2013-01-19 15:18
まろぽんさん♪
あはは(*´∀`*)いいなぁ~、和みますねぇ あれとって=握手♪
いやいや、それなら全然意地悪じゃないです♪
でもあたしがやると、P助なら怒るかもなぁ(ーー;)。

なつおさんには 水が欲しいと頼まれると、水をあげる前に
ちゅーしたり、飲んでいる最中 頭の毛に顔をうずめてベタベタしま
くってますよ(*^皿^*)♪ すんごい 陰湿な目で返されますが。。。
by natsuo-comedor | 2013-01-17 07:58 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧