擦っちゃ、駄目ぢゃん。。。。

今朝、 トイレに座っていると


散歩から戻った なつおさんが



「うぃーっす(おはよう)」 とばかり


入ってきたのだが、















f0096569_7103370.jpg


鼻血ぶーで ほっぺが 真っ赤。


びっくり、 よりも


おめかしして すましても見える表情に、 つい吹き出してしまった。




鼻をどこかで ぐりぐり擦ったらしい。



とうとう、エリカラを装着となりました( ̄m ̄*)。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by じぇらまま at 2013-01-18 15:49 x
あらら、しっかり止まってくれるといいですね。
擦りつけちゃうのがたまたまお鼻なのが厄介ですね。
ご本犬はおめかし、実は気に入ってたりして?
Commented by まろぽん at 2013-01-18 15:50 x
あらららら。。。
また、ぶぅ~ちゃん復活しちゃったんですね(*ノωノ)
エリカラまで(泣)
これ以上、出血が続きませんように(。≧ω≦)ノ
興奮しちゃダメよ~♪
早く元気なお顔を見せておくれぇ~~~♥
Commented by meru103 at 2013-01-18 22:04
あららっ!ほっぺがまっ赤ななつおさん・・・
お散歩中に擦ったの?
よっぽど痒かったのかなぁ・・・
お留守番中は心配だもんね。
なつおさん、エリカラが邪魔だけどガマンしようね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-19 15:21
じぇらままさん♪
まるで おてもやん でしたねl(*´艸`)
エリカラ、あまり効果ないんですよね。。。自分で布団の角や
なにかものを見つけてこすりつけちゃうんで 顔のガードには
全然ならない。。。 顎が痒いみたいなんだけど、それはまた
耳の奥も痒いのかもしれないなぁって。
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-19 15:24
まろぽんさん♪
ご機嫌になると 擦る場所を探して 顎すりすり、挙句鼻も強く
擦って 鼻血ぶーなんです。
痒いならばと 手で掻いてあげたりもするんですが、あまり
やると 余計にかゆみを引き出してしまうらしく、やらないようにと
先生に言われてもいるんですよ。人間なら 痒い部分叩いて
散らすこともするんですが、なつおさんを 叩くわけにいかないです
からね( ̄m ̄*)。 はい、早く 止まってくれますように♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-19 15:25
meruさん♪
本人 鼻血ぶーに気づいていないので それがまた かわいく
おかしかったです。
幸い、以前のようなひどい 吹き出すぶーーーではないし、すぐ止まってくれるんです。ただ、見張るのが大変です(^_^;)
今日は 鼻血のついたシーツを洗いました(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2013-01-18 07:29 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧