満足満足と大失敗の結末♪

そんなわけで 昨日はバーゲンを 楽しんでこれましたぁ。

結局、板さんとなつおさんは 車で待機してくれることになったのと

気に入るものがすぐ見つかったので、買い物も「1時間半」と

通常より 30分も短く切り上げることができたので

非常に満足(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+


満足なのは、これだけじゃなくて


買い物前に頂いたお昼ご飯で、お腹も満足♪





f0096569_7154413.jpg

このお店では いつもこの雷らーめん(2辛Or3辛)を食べております❀

お昼は半ライスがサービスで付いてしまいます(もちろん断れる)、




にも関わらず、






f0096569_7185524.jpg


餃子を頼んで、残さず完食してしまった。。。。(^_^;)

食べ終わって、自分への言い訳は


「バーゲンで、体力使うんだし これぐらいは。。。。」




次は、別のお話、大不満、後悔偏。。。


安かろう、悪かろうの 結末。。。。





f0096569_725478.jpg

昨日トリートメントも あれこれも買いました。。。。(´_`。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-01-21 08:33 x
バーゲンは大満足だったのね~ぇ【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)q
板さんとなつおさんは・・・車で待機だったの~(・・?
それは~それは~‼ お疲れ様でしたクス(●´艸`**´艸`●)クス

髪の毛って~1回痛むと回復するのは難しいよね~ぇ(o´д`o)=3
粗悪なパーマの、お値段が気になりますが・・・ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
Commented by jimiko13 at 2013-01-21 21:13
natsuo-comedorさん こんばんは♪

雷ラーメン辛そうで美味しそう☆
ラーメンには餃子と白飯でしょう。わかります(*^^)v

バーゲン
いいお買い物が出来たんですね。
板さんもなつおさんも待ってて下さるんですね。優しい~
Commented at 2013-01-21 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nangela at 2013-01-22 02:25
あっ、麺ロード♪
美味しそう。
2辛か3辛ってけっこう辛いんですか?
そうそう、バーゲン体力使いますよね~汗かくし。(←私だけ?)
食べた分なんかすぐ消費されますよね~

さくさくお買物したんですね。
気に入ったのゲットできて良かったですね☆

安くてもそんなに髪が痛むんじゃダメですよね。
トリートメント、効果あるといいね。
がんばって補修してくださいませ~
Commented by まろぽん at 2013-01-22 13:35 x
な、、なんて美味しそうなラーメンなの(。≧ω≦)ノ
辛さも激辛チックで、本当に美味しそう♥
そういえば、最近激辛ラーメン食べてないな。。。

奇遇な事に、先日まろぽんもあくあ&パパ~ンを2時間ほど買い物に付き合わせました~♪でも収穫なく帰宅でした(つω-`。)

あら、板さんとなつおさんは車で待機だったんですね(*´ω`*)
や、優しい(*ノωノ)♥
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-23 06:44
バニラママさん♪
はい、お台場のバーゲンでウハウハしていました( ̄m ̄*)♪
車での方が なつおさんが昼寝もできて楽だろうっていう結論に
なったので、単身でバーゲン会場へ(´∀`*)自分の買い物って
いい~気分転換になりますねぇ♪

( ▽|||) もう、本当に後悔な安々パーマ。髪を巻く 美容師さんの
腕前もかなりな低レベルで、ありえない段差跡が出ていたり、。。。
はい、では お値段発表します。 カット・シャンプーがついて
3300円(語尾はフェイドアウトする感じで)。。。(≧_≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-23 06:48
jimikoさん♪
お店によっては、同じものしか注文しないんです( ̄m ̄*)
そのお店のひとつがこちらなんですが、そうすると このらーめん
には 餃子って感じにもなって。。。 美味しかったです(´∀`*)。
バーゲンのあとの買い物もしっかり板さんとなつおおさんにお付き合い
してもらって、本当二人にはご苦労さまぁ~。。。と、いうお礼を
心でしていました(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-23 06:59
じぇらままさん♪
見た目ほどの辛さはまったくございません(*_ _)♪Maxな辛味が「3」
なのですが、こちらのお店のはマイルドなんで、ひーひーと喘ぐ
楽しみはないんですねぇ、ただ買い物前だったので 胃に予想外の
異変が起きぬよう「2」にしたんですよ。これをがっついて食べていると
先に店を出たお客さんが、なんとレジで「おつりはいらないから」って
すごい太っ腹なおじさん(ちょっとゴルゴ13風)だったんですよ。
お釣りは 何百円だったようです、ある時代はそういうのよく見ましたけど最近はねぇ。。。
話が逸れてしまいましたね。 はい、買い物今回は◎でした。
コートが狙っていなにのに、「おぉ~❤」レベルに1点ものでしたが
ゲッツできました♪
変なところで妙に短気だったりするんですが、買い物とかには
嫌がらず すごく優しく融通きかせてくれる 板さん。
でも、ありがとうと なつおさんだけにお礼を言いました(*_ _)♪。

髪は大後悔です、これだけ傷んでたら すぐにまたパーマを
かけ直しもできないですしね(*´;ェ;`*) うぅ・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-01-23 07:05
まろぽんさん♪
辛いらーめんって食欲をまたアップさせちゃいますねぇ。
まろぽんさんの行かれるらーめん屋さんの画像も、いつもたまらぬ
美味しさが伝わってくる感じで、見るのが楽しみなんです。
普通のらーめんが美味しいから 辛いのも美味しいかな?って期待で
食べてがっかりなお店もありませんか?

あらぁ、まろぽんさんは 気に入ったものが買えなかったんですね。
確かに、すごくがっかりしちゃいますよね。
少し前など、買ったものがことごとく よくない。。。ってのが続いたり
したんですよ、着てもなんかしっくりこないとか。

車で本を読んでいたのは板さん、 なつおさんは 昼寝をして
待ってくれてました(´∀`*)♪ ご褒美に 板さんにはマックシェイクを
買ってもどりました(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2013-01-21 07:29 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧